2004/05/01 <彩伺祭参加・東方雑記>


ここ数日、ラジオやら仕事やら準備やらで寝不足気味だったり^^;
風邪がぶり返さないように気をつけなきゃ。



-彩伺祭参加します( =´ω`)ノ(00:30更新)

例大祭から2週間も経たずにもう彩伺祭。
 おかげでいろいろ見通しが甘かったです_| ̄|○(笑)
 東方雑記書く時間くらい欲しいのにー。

よーやくサークルチェックが完了しました、すし~です( =´ω`)ノ
 とゆわけで、伺かオンリーイベント「彩伺祭」に参加してきます!

 今日が前夜祭なのですが、うっかりミスで希望休取り間違えちゃいマシタ。
 なので、仕事終了後途中参加なのですちくせう(つД`)
 明日即売会はサークル参加の予定。
 スペース17・18「伺か音楽部」で買出し部隊やってるか、売り子やってるか
 そこらで雑談しまくってるかと思います(笑)
 で、出し物は以下の通り。

   ・(新刊)UMC-005「Fake/slay nigうわなんdおまえやめr」
   ・(既刊)UMC-004「しゅれでぃんがーのねここ」
   ・(既刊)UMC-003「Thanatos/attendant…」
   ・(既刊)UMC-001「如何か」

 サイト上で試聴ファイルが公開されていますので、興味がありましたらドゾですー。
 また、既刊作品も少数ですが持参する予定とのコトっす。
 UMC-005は全くお手伝いする暇が作れませんでしたので、次こそは必ず^^;

 いやー、やっとのんびりしたイベントに参加できるので一安心(笑)
 それでは当日よろしくお願いしますー。
 ちなみに伺か音楽部は部員数が大変多く、ウチはジャケ絵、ボーカル、広報部隊やってますー^^

同人活動、自作PC奮闘記や、例大祭作品れびゅー、Zaurus雑記、
 AP日本語化計画データ更新、Web雑記レス、BBS・メール返信など
 随分タスクがたまってきましたが、あせらず消化していきたいと思います^^;



ゆけゆけ東方雑記-(18:40更新)

現在新幹線上でまったり作業しています( =´ω`)ノ
 それでは、たまりにたまったネタ&雑記レスでもー。
 大宮に着いたので途中更新ですが。

黄昏フロンティサさんのサーバー。ようやく落ち着きましたね^^;
 あぷらじで上ではサーバーダウン復帰したてだったのでネタバレなしでしたが、
 とりあえず萃夢想は解禁。雑感でもー。

  ・素晴らしく滑らか&演出面がイイ!
  ・EFZとは大きく違ったシステム面=良い物を作ろうとしている姿勢がステキ
  ・でも動作試験版のため、爽快感、作りこみはイマヒトツ。つかCPU強すぎ–;
  ・ウチの環境では問題なく動作ー。ただし、たまに対戦に移る前に落ちるみたい。
  ・これからもママーリと応援しています
ξ・∀・)
  ・技表はおなじみぷちるなさんをドゾ^^

29日深夜はDNAさんの萎えラジでしたー。

   すっごくおもしろかった!(ノ゚∀゚)ノ

 蝶残業だったので途中からの拝聴でしたが、
 特にレトロゲ-バナシが最高でした(*´Д`*) 皆さんと喜んで握手できるくらい(笑)
 自鯖ならではのやり取り楽しかったですよー。
 そして、ゲスト出演の羊羹さん幻楼斎さん、APさんお疲れ様でした^^

 ちなみに、30日雑記が書けなかったのはDNAさんのせいです( ゚∀゚)

さて、今月の東方ラヂヲ5th Stage放送日&出鱈目コンテストのお題発表ですー。

  ・放送日「05/21 FRI 21:30~」
  ・お題目「カッコよさ」

 鳳さんより頂いたお題ですー。さんくす!
 東方キャラのシリアスな一面を掘り出してみませんか?
 カコ(・∀・)イイ!と思えるような構図、ストーリーなどバシバシ送っちゃってください^^
 いつもながら意見や、スタッフとして手伝える方もお待ちしておりますー。

続いて例大祭オフレポのツッコミです。

/*
 というわけで無理矢理時間を作って岩手→東京までわざわざ行って
 そんで例大祭に参加してきたので軽くレポ。(一週間遅れ)

 */
 兄チャマご立派ぁーーッ!! 大爆笑でした(笑)
 ていうかビートまりおさんも参加されてたのですねー。
 一般参加してるトコがちょっと新鮮(・∀・)

/*
 さて、JR横浜駅にて京急線に乗り換え、現地を目指すわけなのですが。
 この人ごみのうちのどれだけの人が例のイベント目当てなんだろうなぁ…
 などと思っていると。
 ……すし~さんに遭遇。これには驚きです。
 どうやら先ほどより後ろで様子を伺っていたとの事なのですが…なるほど。
 道理で妙に萌え癒し系のオーラが背後から感じられると思いました^^;

 */
 ナゼ(;゚∀゚) >萌え癒し系オーラ
 何はともあれ、ウチの長文レポに負けないくらいの文量お疲れ様でした^^
 しっかし「けーおーあーる」という読みはウチ発祥だったのですネ^^;

/*
 すし~さん「あ、朝村さんですね。お昼中のすし~です」
 朝村「ど、ども。今(荷物の山を越えるのに)足開き過ぎた朝村です」

 こんな感じ。
 やべ、自分恥ずかしい……

 */
 というわけで捕捉(笑) 実際は180cmのすし~です( =´ω`)ノ
 いやー1ページ分になるほどの遭遇レポありがとでした(笑)
 黒いリボンと呼ばれたのも初めてやぁ・゚・(ノД`)・゚・



というわけで大宮に着いたので途中更新ー。
ラジオ雑記レスは今日か翌日にできればいいかなぁと思ってます。
でわ彩伺祭楽しんできます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください