2005/06/15 <公民館オフ・サンクリ話とか>


//04:00更新//

こんばんわ、業務多忙はまだまだ続きそうでうっへりなすし~です。
 このトコロ更新ができない状態で申し訳ないです(つД`)

 やりたいコトがたくさんあれど作業がちーとも進まない状況。
 公民館オフ準備や紅楼夢参加登録が、
 果たして間に合うのかかなりヤバイ状況ですヨ!

 というか、530000Hitありがとうなのですヨ!( =゚ω゚)ノ

東方公民館オフ GP名古屋

 参加者募集は本日23:59までですよー!(・∀・)
 おかげ様で一週間前から一気に参加者が加速していて嬉しい限り!
 執筆時点であと6名となりましたので、
 未だに悩んでられる方がいましたら、即登録の方向で(笑)
 # 定員割れしても募集期間延長は行いませんのでちうい!

 また、オフ会用メーリングリストとメールマガジンを始めておりますー。
 途中から申し込んだ方はログを必ず読んで下さいね。
 ただ、特にHotmailの方は迷惑メールと誤認識してしまうそうなので、
 必ず設定を直して下さい。
 もし届いていない!って方がいましたらウチ宛に連絡して下さいー。

週末はサンクリー

 今回もウチは参加でけへんのやけどね。いつもの仕事デス^^;

 とゆわけで再告知。
 06/19のサンクリ28で東方ラヂヲ和歌集の無償交換&再販を、
 みゅう者のご厚意で委託させて頂くことになりました!
 場所はN-20a。当日はノイズ版か千円札を片手にいらして下さいにゃー。
 ところで、コミコミではウチの連絡し忘れでー、

   無償交換のみで再販は行いませんデシタ。

 すし~さんやっちまいました、というか激しくすみませんした・゚・(ノД`)・゚・
 今度こそお買い求めできますので宜しくお願いします^^;

他にもたっくさん書きたいコト、書かなきゃいけないコトで満載なんですが、
 仕事頑張りつつまた後日にー。



//23:00更新//

祝! 参加者全員確定!(ノ゚∀゚)ノ

 AKUのお人から宣伝ご協力頂いたおかげで、公民館オフ参加者全員が確定しました!
 初の定員割れになるんかと思っていましたがありがたい限りっす!

 んで、早速キャンセル待ちについて要望を頂きましたので、
 わずか1時間になりますが受け付けたいと思いますー。
 本日23:59までですので宜しくお願いしますネ。
 # サクッと受付終了しましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください