2004/08/16 <萌え尽きました雑記(*。A。)>


//01:30更新//

お約束の紗流亭よりこばわですー( =´ω`)ノ

 幻想郷名札はグッズ作品にしてはアリエナイ量を手にとってもらえました!
 流石に作りすぎてしまいましたが、それでも買いたい人
 全てに行き渡ったんじゃないかなと思いますー。

 今回の委託参加はすっごくいろんなコトが学べ、良い経験が積めました。
 殿様さんには感謝してもしきれないっすよ^^
 また、凄まじいオフにも参加でき本当に楽しかったです!

 なんというか、この瞬間に立ち会えてよかったなぁーと言いますか。
 協力して下さった方、手にとって下さった方など、
 今回出会えた皆様に多大なる感謝を。

 # 惨事会チームの皆さん、熱く長い夜を楽しんで下さいネー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください