2003/08/28 <伺か・コミケ雑記>


明日から夜勤をはさんだ6連勤がスタートです。
最終日が夜勤明け出勤なのがなぁ~TT



-のんびり伺か雑記 そにょ115-

/*
 液晶保護シートをくっつけてみたら、なんか乱反射するようになりました。
 どうすればいいんだ。

 */
 あーゴメンナサイ。差し上げた液晶シートですが、
 買った後評判が悪いことを知って使わなくなったヤツなんです(;゚∀゚)
 キレイな液晶にしたくばOverLay Brilliantを購入してください(笑)

よみがえったDuron、延命されるAthlon XP
 でゅろ子復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 予想通り彼の方が反応されたようです(笑)

よーやく時間ができたのでクリスちゃんをいじってみましたー。

   (*゚∀゚)

 こ、この反応わっ! こーゆー萌えさせ方というかえちぃな表現が
 あったんですネ(笑) まだLv1ですがどれくらいの経験地で上がるのやらー。
 いろんな意味で楽しみなゴーストですネ(笑)

つぐなさんネトワク復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 まぁ内容はサイトが吹っ飛ぶ前とは変わらないんですけど、
 これで他のかたにもオススメできるのですよー^^
 ぐしゃさん対応ありがとうございました!

どこぞのお方がゴースト製作ちうだそうで。
 なんとなく落書きをUPしてみるテストー( ゚∀゚) >12
 β版を見せてもらって即座に描きたくなったのですヨ(笑)
 公開が楽しみなのです♪

<<のんびり伺か雑記 そにょ114  のんびり伺か雑記 そにょ116>>

 



-夏コミ雑記-

やっと時間が確保できたので、今頃夏コミで購入したのを読み漁っています(苦笑)
 もうあれから約2週間経ってるのネ^^;

 というわけで、紙媒体の同人誌&小説はすべて読破しますた。
 どれもグッジョブな内容でした!(≧▽≦)b
 作品を作る時のエネルギーがこちらにも伝わるくらいでしたヨ^^
 1つ1つ感想を付けたいところですが、膨大な量になっちゃいますし、
 他の作業時間に割り当てたいのでー。スイマセン^^;

 強いて言えば、ぐしゃさんの「4季四景」良かったですよー。ウチがつぐなさんびいき
 なのもあるかもしれませんが、独特の言い回しが好きなんですよネ。
 その中で、ポストさんの話が何気なく前作のアンチテーゼに繋がっているのが
 Goodした(笑) ゼロちゃんの可愛さも想像しながら楽しめましたヨ!

 さて、残るはたっぷりあるCD媒体ですか^^;
 音楽CDはほぼ聴き終わりましたが、何周も聴いて印象づけたいのであります^^
 積みゲーにならないウチに消化しなきゃ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください