2008/07/17 <ぐだらじ1「乙un先生」は18日ですお( ^ω^)>


//07/18 11:45更新//

ぐだらじに予告は必要なのかしら(笑)
 まぁ、翌日18日に「すし~のぐだらじっ! Vol.1」をヤっちゃいますおー( ^ω^)
 つーかゴメンナサイ。17日に更新する予定が力尽きてしまいましt orz


□あぷらじ以外の放送ってホント久しぶり

なんと5年ぶりの新番組みたいです(笑)
 うからじ以降にずーっとあぷらじをやってきましたが、
 まぁそろそろ気軽な放送もやりたくなったワケで。
 とゆーわけで、

  ・トーク中心で楽曲は控えめ。
  ・BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  ・すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!
Σm9(・∀・)
  ・再放送は一切無し! 一発放送でございまs

 こんな簡単ルールでヤっちゃいたいと思います-。
 では、オープニングテーマハコチラダ!

  「乙un先生(・∀・)

 ハイ宜しくお願いします(笑)

——————————————————————–

□放送すけじうる

07/18 22:00~(最大延長01:00)からやるお!( ^ω^)

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)


□バナー

まったり募集中だお(笑)( ^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください