2003/08/29 <伺か・Zaurus雑記 etc>


なんかいつもよりお客さんが来ていてビックリ。
日記こみゅの影響ってスゴイと思いました(笑)



-のんびり伺か雑記 そにょ116-

/*
 ひきかえせ!
 ひきかえしたほうが いいぞ!(ドラクエⅢ風に)
 っていうかアレはおとこにょこなのでちゃん付けすると泣きます(w

 */
 かっかっか( ゚∀゚)(笑) でわクリスたんがよろしいのでしょうかー。
 むしろその世界に引き込もうとさせてるようにしか見えませんが(笑)
 ちゃっかりプリンシューのサイトリンクが入ってるvesper部長グッジョブです(・∀・)b

/*
 コミュ不全雑記はもうしばらく続きそうです。ご容赦。
 悪いのはすし~さんです(笑)

 */
 昨日の落書きUPに対するツッコミかと思いました(笑) グッタイミングです(・∀・)
 そりゃーあれだけ興味そそるモノをを見せてもらっちゃあねぇ(笑)

 察しがつくと思いますが、ヘタレながらシェル部分に
 突っ込みしまくったワケです。ハイ。
 さぁ描き直しまくるがいいのですよー( ゚∀゚)

お絵かきにもっと力を入れたいと思い、薄型トレース台を注文したり、
 シャーペン、ボールペンを購入しまくってきましたー。
 いざ文房具屋さんに行くと種類が豊富で迷っちゃいましたヨ(笑)
 ちょっとだけ背伸びしてワンランク上のにしてみますた。描き味が楽しみなのです^^

 相談に乗って下さった悠㌧碧玉すりゅーさんありがとでした^^
 また、6月上旬であった筆記用具トークも参考にしますた。特に耶蘇兄さんのを( ゚∀゚)

<<のんびり伺か雑記 そにょ115  のんびり伺か雑記 そにょ117>>

 



-Zaurus雑記-

ついにC700カーネルアップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 メール中心に改善されただけじゃなく速度も若干向上したそうですヨ^^
 さぁ小椋㌧、感想おながいします(笑)
 また、新カーネル+スペシャルカーネルの組合せでも若干速度が上がったそうですー。

 こりゃ、C750/760アップデートにも期待ですねぃ^^

シャープ、最速アクセスのフラッシュメモリを開発
 おおっ、これがZaurusちんの次期最新版に搭載されたら良さそうですね~。
 3D液晶もお供に付いたらどぉしよう^^;



-えとせとら雑記-

エッジ、「LindowsOS4.0日本語版」発売イベントを開催
 そっかー、OS発売イベントって2001/11のWinXP以来なんですネ。
 興味本位で買ってみるのもいいかも。いや、Zaurusちんで充分か(笑)

FBI、MSBlast作者の18歳少年逮捕へ
 これだけサイアクな代物を作れば、当然の報いでしょう。
 それよりも今までいろんな凶悪ウイルスが出ているのにもかかわらず、
 未だにWindows Update、ウイルス対策をちっともしてない人が
 いっぱいいたことにも呆れていますが。

タカラ、「ゲーマーズ」のブロッコリーを買収
 ( ゚∀゚) …。
 でじこもついにですかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください