2003/08/31 <ねとらじ・伺か雑記>


時間見つけながら夏コミでゲットした品を消化してます。
ムービー&CG集「時の砂の物語」は期待通りでグッドでしたっ^^
音楽がLittle Wingさんなのはあとで知りましたが、
それもこの作品に惹かれた点でもありますネ^^

そーいや物凄い反響を呼んでいるミトドケビトの体験版が公開されてますねー。
後でプレイしてみよーっと。



-あぷらじ13回目行いますよ~^^-

さて、9月の放送期日がだいたい決まったので告知ー。
09/06に「すし~のあぷらじっ! Vol.13」を放送します^^

  今回のお題目:オムニバス
    今回は様々なジャンルでのトーク&質問コーナーを予定してますー。
    いろいろ聴いてみたいことがありまして、1つのテーマに
    まとめられなかったのですよ^^;

  BGM:BMS&同人Music!
    BMSから同人音楽CDまで、約500曲からオススメMusicをお送りします。
    楽曲リストからの楽曲&カラオケリクエストは随時受け付けてますヨ^^
    いつものカラオケライブも用意してますー(笑)
    夏コミ会場で許可頂けたCDを中心に流そうかと思います^^

  放送時間:09/06 21:30~00:00、最大延長01:00
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯~。
    土曜日ですがうからじする人が、すっかりいなくなっちゃったよなぁ^^;
    テスト放送は15分前くらいから予定しています~。

書き込みスレッドはコチラですのでよろしくお願いしますネ^^

<<あぷらじ12回目行いました^^  あぷらじ13回目行いました^^>>

 



のんびり伺か雑記 そにょ117-

/*
 っていうか、やればやるほど精神が汚染されますよ?

 */
 ((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル(笑)
 のんびりいじってるので未だにLVが上がりません^^;
 かなり経験値が必要みたいですねー。

 スキャナですかー、ウチは曲線ツールでの線画作りなんで、部長よりもエライ時間が
 かかっていますヨ^^; キレイな線が描けるようになりたいものですー。
 そのためにトレース台買ったんですけどネ。

/*
 えっと……まず、32MB以上のCF買ってこないといけませんね。

 */
 ふに、小椋㌧はネットワークカードを持ってないのですかナ?
 ウチは今後装着することを考えてSDカードをオススメしますねぃ。
 転送速度は、128MB以下:2MB/sec、256MB以上:10MB/secとなってます。
 CFのほうはどーも規格がいろいろあるようでまちまちのようですネ^^;

注文していたトレース台が届きました( =´ω`)ノ 薄くて軽いので狭いウチの部屋でも
 イイカンジなのですー。AC電源はでっかいですが(笑)
 なかなか描ける時間がなくて、まだ試していません^^;

夏コミでゲットしたCDの感想ー。
 かりんとうさんの黒飴。
 なんですかこのクオリティの高さはっ(*´Д`*)! 全部壁紙になってて驚きましたヨ^^
 ぱら㌧CDくだらねー(笑)
 てか、おまけの「ぱららじ特別編」の方がおもしろかったデス(笑)
 うがさんのPower(が足りない)CD。
 おおっ、キングメーナーを作られていた方だったんですね^^; グッジョブですー。

 桃伺2弟が隣でゲームやってるから諸事情でまだ見れていません(笑)

<<のんびり伺か雑記 そにょ116  のんびり伺か雑記 そにょ118>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください