2008/11/22 <ぐだらじ5「緋想天ぐだらじ杯1st」やります>


//15:40更新//

EeePC901用のSLCSSDが届いてから再セットアップを実行中しています。すし~です。
 いろいろとスケジュールが遅れていてすいません。
 ではぐだらじ5thの告知内容っす。


□すし~のぐだらじっ! Vol.5

まずはお約束テンプレ!(・∀・)

  ・トーク中心で楽曲は控えめ。
  ・BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  ・すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!
Σm9(・∀・)
  ・再放送は一切無し! 一発放送でございまs

 では、ホンジツノテーマハコチラダ!

  「緋想天ぐだらじ杯1st(・∀・)

 毎度おなじみの東方緋想天。オンラインでもオフラインでももうどこもかしこでやってますよね。
 あたいも独自コンセプトでやっちゃいますよ!

  ・募集人数は8名。一度でも緋想天オンライン対戦をしたコトがあればOK!
  ・真の優勝は珍プレー好プレーをした方!
  ・優勝&最下位決定戦もやります(最下位決定は時間があれば)
  ・対戦会場はとーほーCHATを使用します。あぷえぬBBSはラウンジ用で。
  ・参加者は全員Hamachiを使用するコト。IPアドレス対戦はこれ限定とします。
  ・Hamachiチャンネルは新設予定。放送時に発表しますのでログイン願います。
  ・対戦者は必ずリプレイファイルをあぷろだにUPするコト!
  ・すしとと@あたいは何位予想をしてね!(不参加のため中止します)

 とまぁ、こんなカンジです。
 自分も皆さんから揉んでもらってたのですが、やればやるほど勝率が下がり、
 昨日はついに0割台になってしまいました_| ̄|○|||
 正直モチベーションが完全に下がり、今はプレイしていて楽しくない状況。
 ですので、今回自分は参加を見合わせる事にしました。あらかじめご了承下さい。

 では、緋想天ぐだらじ杯1stの参加募集スレッドはコチラになります。
 よーく読んだ上で申し込んで下さいネ!

——————————————————————–

□放送すけじうる

11/23 21:30前後(最大延長03:00)からやるお!( ^ω^)
 いつものサイト玄関でURLを貼りますよ-。

 今回は緋想天トーナメントの初主催なんで、どれくらいかかるかが未知数なのです。

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)

——————————————————————–

□バナー

まったり募集中だお(笑)( ^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください