2006/09/25 <伺デミ観戦記 そにょ27!>


//09/26 01:55更新//

Vista RC1を入れてからいろいろと興味を持ってしまいまして、
 デスクトップカスタマイズソフトでよく知られている
 Windows BlindsSkinStudioの最新版を買ってしまいました(笑)
 Vista Visual Styles Packメイリオを入れていろいろ弄くった結果、
 えせVistaモードになったのですし~さんご満悦のようです( =´ω`)



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ27!-

この日は相方賞決勝戦が行われていましたー。
 「相方だと思ったゴースト。もしくは1側について投票」が評価基準ですよ!
 ではでは結果の方は!(当日の試合会場はコチラ

Partner block FINAL (09/24)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
さくら
空とあるゅう先生
Taromati
Blood Tea HOUSE
鋼の翼
涼璃とまぐに
65票
51票
31票
 23票
18票
14票

うにゅう族真祖、みんなに後押しされて堂々受賞!

 これでさくらさんに続いてのダブル受賞になりましたね!
 やはり原点なだけあって皆さんの強い思い入れを感じましたよー。
 そうそう、観戦記執筆中に全楽曲ランダム再生していたら、

   「任意ラジオ-Web Ending」が流れてきました。

 何たる偶然・・・。まるでこの日のために流れてきたかのよう。
 伺かブームの頃を思い出しグッと来てしまいましたよ(つД`)
 # ちなみに、この曲が流れる確率は約1/11000でした。

で、ウチの方ですが、どのゴーストの相方さんも個性的で大好きなんだけど、
 裏子さんを支えるんごーさん&飛白さんの2人に1票を投じてきました。竜王さんの
 イラストがめっちゃ大好きなコト、センスイイ賑やかなトークが魅力的なんで^^

 相方賞決勝戦は伺かアカデミー賞中、得票数・支援数ともに大変充実してましたね!
 なかなか少なかったSS支援も多く、質も良くてとっても楽しめました^^
 個人的予想ではあるゅう先生が受賞するかなーと思ってたのですが、
 何が起こるかわからないものですねー。

 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね(・∀・)

◇さくらさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援SS「秋の中空へと消えるナマモノ」ー!
   前作とはうってかわって、うにゅうさんらしいどつき漫才(ノ∀`)(笑)
  かたなさんのオススメ支援イラストー!!
   離れても、どんなに離れても私たちは繋がっている。
  名無しさんの支援イラストー!! 黒うにゅうさんも混ざってるような(・∀・)
   水彩タッチがイイ雰囲気出してますねー^^

◇空とあるゅう先生さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー! そこから期待することはっ。
  名無しさんの支援イラストー!! まるで我が子の巣立ちを夢見る母のよう。
  闇野神殿さんの支援イラストー! ツンデレうー吉さんのススメ(・∀・)

◇Taromatiさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援SS「Summer Time.」ー!!
   初めての海水浴に向けてのやり取り。斗和さんイイ味してますわー^^
  夜祓さんの支援イラストー! 某映画リスペクト第2弾(・∀・)
  モナさんの支援イラストー! 公式BBSからリスペクト(*´Д`*)
  湯ノ山浴衣さんの支援イラストー! エーデルさん友情出演(笑)

◇鋼の翼さん支援物資◇

  

  蒼流さんの支援SS「地獄の咆哮」ー!!
   何を急いでらっしゃるのかなーと思いきや。・・・うわぁ(ノ∀`)(笑)
  Ze-Sysさんの支援壁紙ー^^ こう見りゃちったあカッコイイんやけどねぇ。

◇複数支援物資◇

  観城はるかさんさんの支援イラストー!!
   相方さん全員集合ーって先生! うにゅうさんでかすぎです(笑)
   また、24日限定トークが更新されてますよー。
  名無しさんの支援イラストー!! ナニこのカオスっぷり(・∀・)

にゃー! マルさん、観戦記への反応頂きありがとうございますっ!
 えぇ、おかげさまで作業時間の大半を持ってかれていますよ(苦笑)
 でも、かつての東方最萌伺か運動会の頃に比べれば苦になりませんですb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください