2002/07/15 <最萌寄せ書きSSその後~>


さて、最萌寄せ書きSSが公開されてからのその後のハナシ。
ってか、SSスタッフ身内バナシですけどネ~^^

 

07/14  最萌寄せ書きSS後夜祭開催~♪
07/15  最萌寄せ書きSS完全版&SSスタッフ用おまけアーカイブ作成!

<正式公開した07/14の夜>

うかがかちゃっと♪にて後夜祭を行いました~。
何か最萌が終わったときのようなそんな余韻を浸りながら~。
てか途中から関東オフ組が入ってきて、爆笑オフレポ報告チャットになりました(笑)
それに、今後もウチのチャットに来てくださるって確認できたので良かったです♪
マジ楽しかったですヨ~^^

<んで、翌朝の07/15>

急いで作った作品やったから、ちょいと確認したところ、
あーもー気になってしょうがない箇所が出るわ出るわ(苦笑)
せっかくの休みですし、完全版の製作をしておりました~。
変更内容は以下の通り~。

 ・PNG画像ファイルを透過し忘れていたのを修正。
 ・場面の切り替え部分の改行を2に統一。
 ・「半角英数」「…→・・・」「。!?♪後の空白」の統一し忘れを修正。
 ・その他誤字など修正。

ホント細かいトコなんですが、これで納得のいくものができました♪

また、SSスタッフ用のおまけアーカイブも作成しました(笑)
いやね、寄せ書きSSのファイル構成が3つに分かれていたので、
それを1つにまとめてキレイに編集し直した記念品を
どーしても作っておきたかったんですヨ。
パスワードにやや手こずった方もいましたが、喜んでもらえて何よりです~。
内容は~。

 ・幻の汁ート、編集後記、編集後記 裏ばーじょん等追加(笑)
 ・SSスタッフによる20Q、裏20Q、SS挿絵追加(笑)
 ・汁ート、編集後記レイアウトを更新~。
 ・パスワードは(検閲済)

まぁそーゆーことです。身内バナシなんで(苦笑)
とゆわけで、頼まれたSS用挿絵を時間があったら描いていく予定ですの♪
ラフ画で身内だけの公開だったりしますがネ(あははーっ)

<あーかいぶ>

そうそう、ナローバンドさん用にお持ち帰りファイルを作成しましたが、
個人的には伺か本家のような「CAB自己解凍形式」にしたかったんですよネ~。
まぁ、マッキントッシュさんや他のOSユーザーもいることから
一般的なZIPファイルに落ち着きましたの。

で、幻のCAB自己解凍形式の解凍画面がコレ。
かなり気に入ってたんだけどナ~。ザンネン☆

以上、こないなエピローグでした☆
それでは、今後ともよろしくっ!

 

<<最萌寄せ書きSSついに完成!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください