2006/09/27 <伺デミ観戦記 そにょ28!>


//09/28 21:40更新//

メインノート、NT9000ProのHDD換装作業完了ー。
 このHDDは2.5インチSATAとゆーあまり普及していないモノだったんで、
 外付けケースと大容量内蔵HDDを長らく待ってたんですよね^^;
 これで160GBになりましたよやっふーb

 DELLやEPSONのPCはHDD換装がしやすくて(・∀・)イイデスネ!
 ただし換装したら保証が無くなるので注意ダヨ!



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ28!-

この日はいよいよ最後の決勝戦! 新人賞決勝戦が行われていましたー。
 2003年下期以降に公開された新人ゴーストのみでの最萌えですよ!
 さぁ気になる結果の方は!(当日の試合会場はコチラ

New face block FINAL (09/26)

1st
2nd
 〃
4th
5th
6th
ラブリー!みーなさん
Taromati
人体視願/ヴィイ
砂霧&タマ
ほねほね親子
みくる
54票
36票

 19票
17票
11票

時代はいもうと姉に託されたのかー( ゚∀゚)

 妹ととたんでは果たせなかったウカデミー受賞を獲得!
 優しくて可愛くて、一緒にいると和むー( =´ω`)
 そんな雰囲気が多くの好感を呼んだのではないでしょうか^^
 ととたんと一緒にいる時とは違う一面が見られるのも良いですよねー。

 で、ウチはとゆーと、ぶぅちゃん一家のマスコット的存在やった、
 ほぬえさんことほねほね親子さんに入れてきましたー。
 今大会中最も若い出来たてほやほやのゴーストさんやけど、
 イケてるトーク&サーフィスがぶぅちゃん譲りで良いですからね^^
 今後の成長に著しく期待なのですよー。

 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね(・∀・)

◇ラブリー!みーなさん支援物資◇

  

  沢渡慎二さんの支援スクリーンショット&ボイスー!!
   これ何のマリブラですか(笑) 11月完成予定だそうですよっ。
  あどにすさんの支援イラストー! 買い物帰りに見晴らしのイイ所へ。
  名無しさんの支援イラストー!! とりあえず置いておきますネ。

◇Taromatiさん支援物資◇

  

  モナさんの支援マンガー^^ 彼女たちらしい1コマx2
  湯ノ山浴衣さんの支援イラストー^^ そーなのかー( ゚∀゚)

◇人体視願/ヴィイさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー! ちょっとふしぎ(SF)な女の子。
  ウエ紙さんのオススメ支援ゴースト「星に願いを。」ー!!
   外伝を紐解きましょう。ますますヴィイさんが好きになりましたよお見事!

◇砂霧&タマさん支援物資◇

  

  闇野神殿さんの支援イラストー^^ 鬱デレのススメ。

◇みくるさん支援物資◇

  

  秋山名和さんの支援イラスト群ー!
   みくるさんを作るキッカケとなったマンガ付きなのですよー。

◇複数支援物資◇

  ボトル猫さんの全員支援イラストー! 砂霧さん控えめやねぇ(ノ∀`)(笑)

これで、全決勝戦が終了。
 残すはアフターイベント的要素であります、飛び入り賞だけですね!
 当日初めてお披露目となる一発ネタゴースト大会。
 果たしてどんなゴーストさんが登場するか楽しみですねー( =´ω`)

 長いようで短かかったウチの観戦記も、まもなく終焉を迎えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください