2009/08/27 <長岡大花火&厄いぜ雑記>


//20:25更新//

8月までに何とか間に合って良かった!
 長岡大花火動画UPを毎日やっていきますおー。


■長岡大花火ムービー2009 Vol.01

撮影内容は全く弄っておりません( ゚∀゚)

   

 08/02、03に行われた長岡大花火大会の一部を撮影しましたので、
 毎日ニコニコ動画にまったりと上げていきますね-。
 1発目は大型系花火3本であります。2GBメモリーのおかげで昨年より多く撮れました(笑)
 酒入っているので騒がしいのはご愛敬とゆことでお願いしますね^^;

 花火レポも今月中にUPを目指しますよ!

——————————————————————–

■昨日は厄かったわー

夜勤中は、おむつ介助で手がすっぽ抜けて右目に当たり、

 夜勤明けは、残業後自宅目の前で初の脱輪()。

 おかげで、12時の眼科受診に間に合わず(ノ∀`)

 いやーツイテナカッタワー。とゆわけで、点眼薬を頂いて右目治療中っす。
 傷ついたのが白目表面だけだったので、影響なかったのが不幸中の幸いですね。
 1週間ほどメガネ暮らしとなりそうですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください