2009/08/25 <夏祭り&日本文理雑記 etc>


//14:30更新//

mixi雑記再利用コーナー+たっぷりαです(笑)
 iPhoneで撮った画像は荒いので少し編集してありまs


■夏祭り準備でぐったりしてますが(08/21)

(通販が届いたので)みなぎってきました( ゚∀゚)

 夏祭りでは広報を1人でやってました!
 福祉だけど営業の気持ちがすこーしわかりましたわ(笑)
 ちなみに夏祭り準備の方は、雑用+射命丸役をやってますー。
 あと数日頑張りますよ!

——————————————————————–

■こんがり(08/23)

(コミケ+夏祭り仕事で)上手に焼けました!( ゚∀゚)

 日焼けが蝶いたい

 つーか誰だあたい

——————————————————————–

■寿司屋×しぐれM(違)(08/24)

日本文理vs中京大中京が正解ですね( ゚∀゚)

 連日勝利の速報を聞いて、夏祭り仕事のやる気になってましたわー!
 打撃力も投手力も今までの新潟県勢には無かった、素晴らしい強さでしたねっ。
 ちなみに、今大会でワースト勝利県も脱出しましt
 もう1回戦負け常連の新潟とは言わせないよ(ノ∀`)(笑)

 9回のもの凄い粘りもあと一歩でしたが、すっごく楽しませてもらいましたー。
 準優勝 日本文理、優勝 中京大中京。共におめでとうでした!

・・・横浜ベイスターズもこれぐらい粘り強いとなぁ(ノ∀`)(笑)

関連記事

  ・中京大中京、43年ぶりに優勝
  ・県勢初快挙、文理堂々の準V
    なんと全試合2桁安打だったんですねー
  ・ABC 第91回全国高校野球選手権大会 決勝戦イニング動画
    イニング動画やダイジェスト動画などが満載! 互いにうイタイエラーがあったんだねー^^;


■その他ご報告

とまぁこんなカンジでした。1つでかいハードルが越せて一安心ではありますが、
 残務整理がまだまだあるんですよねー^^; 忙しい日々が続きますがマイペースでいきまする。
 んでは他の報告-。

  ・夏コミレポート
    お待たせしました(?)
    画像追加などいろいろとmixi雑記から追記してあります!
  ・伺か最萌トーナメント
    本戦がスタートしてるみたいですねー。今回は投票も閲覧も余裕が無くなっちゃいました。
    こそこそと応援しておりますよーな程度で^^;
  ・東方星蓮船
    まだ霊夢Bのイージーノーコンだけしかやっていないです^^;
    今回はストーリーやキャラの方向性が特殊ですなぁ( =´ω`)
    SHOP委託は09/11からだそうですので、それまではネタバレはしない予定です。
  ・東方非想天則
    昨日ようやくプレイしましたー。ストーリーの少なさが不満かなぁ;
    今回はMTGで言う「追加ブースターパック」ってカンジですねー。
    カードコンプをまったりと進めていきますか。
  ・東方幻想麻雀 Rev.2
    弟がまったりプレイちうです(・∀・) 委託があるまでは人口が少なめですが、
    だいぶ楽しまれてますよ-。最近は勝率が落ちてますが3割9分とのコト。
    それでもスゴイなぁ(笑) なお「tuguna」で参加しておりまする。
  ・Web拍手レス(08/13)
    >ふと思ったが、なぜ一度にエントリーされたし・・・・
    >少しずつ分割でエントリーされてたらリスナーで順番に票を入れれたのに・・・・

    なるほどその手がありましたか^^;
    JOYカラオケ投票参入は初めてのコトで、そこまで頭が回らなかったのですよ-。
    期間は1年ありますし、まったりと宜しくお願いします!

 今後は時間をかけて、たまったオフレポ執筆や動画制作を中心に活動していきたいと思います。
 んでは夜勤行ってきますー( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください