2008/05/07 <ねとらじBGMリスト改修作業中>


//00:50更新//

只今1年以上ぶりにねとらじBGM許諾リストを改編中ですー。
 もちろんTOHO COUNTDOWN RADIOのためにですよ!
 すっごい量なんで数日はかかりそうです(苦笑)

 なお、データベース化する技術は自分にはありませんので、
 とりあえず簡易版+詳細版形式で様子見る予定です。
 ただし、URL自動リンク作業までは行えないかなー^^;
 更新の都度に数時間要す事になりますからネ;
 ちなみに、今後データベース化を依頼予定ですよ!

で、その作業中にしみじみ思った事。
 今や数々のアーティストさんが商業でも活躍してるんですよねー。
 では、2006年末まで許諾頂いてきたBMS・同人サークルさんの中で、
 商業作品を出している、または参加している方々は以下の通り-。

  ・A NULL FUNCTION:InitialYさん(サイトに繋がらない?)
  ・axsword:onokenさん
  ・CLOSED/UNDERGROUND:片霧烈火さん
  ・dBu music:どぶウサギさん
  ・Dive into HIRO’s Music!:HIROさん
  ・FragileOnline:YSさん(閉鎖されました)
  ・Little Wing:まにょっさん、たくまるさん
  ・Maple Leaf:霜月はるかさん
  ・Perfect Vanity:大嶋啓之さん
  ・Rave-Slave:crankyさん
  ・S・S・H:埼玉最終兵器さん
  ・studioCampanella:bermei.inazawaさん
  ・WAVE:Rioさん
  ・YMCKさん:Midoriさん、Yokemuraさん、Nakamuraさん
  ・羽っ鳥もさく共和国:羽鳥風画さん
  ・斬 -Zann-:如月玲司さん
  ・上海アリス幻樂団:ZUNさん

今日はその中でBMSアーティストのHIROさんが
 メジャーデビューしてるのを知ってホント驚きましたよΣ
 相当初期のホームページ時代から知ってるんで尚更(笑)
 すごいなー皆さん( =´ω`) どんどん巣立っていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください