2010/10/27 <同人&JOYSOUND情報!>


//19:20、23:15更新//

M3秋応援放送が終わっても、主に仕事で忙殺されています寿司屋です(ノ∀`)
 mixiもTwitterも活動がゆったりになっていてすいません><
 さてさて、M3が近づいてきましたので、活動近況報告です!
 # ケアマネ試験も終わりましたが、まだ採点していません(笑)


■M3同人参加情報!

同人音楽同好会同人音楽.book featuring 茶太 -Chata.book-
 参加しましたよ!(10/31 ウ08) まだバナーが更新されていませんが(笑)
   同人音楽.book featuring 茶太 -Chata.book-

 てっきり、2010 Autumnかと思いきや、今回は茶太さん一本の特集です!
 今まで誰もまとめたコトがない全ディスコグラフィーや、なんと茶太さんのインタビューも収録!
 いつものコーナーから豪華ゲストによるコーナーまで、
 めっちゃ盛りだくさんな内容になってますよ!

 そんな寿司屋は、茶太さん楽曲10選と、座談会に参加しております!
 いつもながらなウチなりの思い出やトークを綴っていますので、良ければご覧下さいね!
 店舗通販予定してますよよよ(・∀・)

 最近同人活動は同人音楽同好会のみになってますね-。みやわさんいつもありがとう!
 他サークルさんからも何かお誘いがありましたら、スケジュールが合えば宜しくお願いしますね。

——————————————————————–

■JOYSOUNDカラオケ配信情報!

すっかり最近確認していませんでしたね(笑)
 10、11月の配信情報がわっかりましたので報告します!

  ◇10/10配信開始! 彼岸帰航/Yuel Y. 
  ◇11/07配信決定! 風神青年/熱い皆(すし~、春夏アキト、米※、Yuel Y.、つぐみ、KOR、汝我 猛)
  ◇11/10配信決定! 妖々夢 ~ Reverie or Old Memory/深麻由幸

 いよいよ一年間のうちに配信が決まった7曲すべてが配信されちゃうんですねー( =´ω`)
 投票して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 んで、残り9曲の投票状況はとゆーと、蝶まったりペースですわ(笑)
 数十票下さってる程度ですが、これからもご協力宜しくお願いします!


M3秋個人的注目リストは数日中にUPできたらと思います^^;
 あと、追加更新内容です。
  *玄関のWeb拍手をこっそり無くして、Twitterヴィジェットを追加しましたー。
  *ねとらじ楽曲使用報告スレに報告完了してきました!
   あぷらじ楽曲許諾履歴ページも更新しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください