2003/12/03 <伺か運動会観戦記 そにょ31!>


当時のTOP雑記はコチラ
冬コミ作業が終わって観戦記執筆が復活した頃です^^;(12/10 01:30更新)


program 32(12/02)

1st
2nd
3rd
4th
  めもりーなUNLIMITED
  眠兎さん
 Alice in desktopland.
 猫。
(白組)
(赤組)
(青組)
(黄組)
 44票
 37票
 36票
 11票

実力派ゴースト対決。大接戦でした(;゚∀゚)

得票差がホントに僅差! その中で見事勝ち上がったのはめもりーなさん!
かつてOSをホントにぶっ壊す「OSクラッシャー」を搭載していた元祖嫌ゴのこの御方。
運動会のために一時的ですが戻ってきてくれました!
以前はPC関係や音ゲーのトーク&機能が満載だったのですが、
運動会限定版のせいかメニューが出ないのは仕様でしょうか^^;
ところで、UNLIMITEDって限定解除版って意味なんだけどナー(笑)

2位はやる気ナッシング、眠り姫こと眠兎さん! 自分は今年の年賀状で描いたのが
彼女でして、年賀メールをよーやくUPし終えたその日になんと復活!
あの時ほど嬉しいモノは無かったですヨー。
運動会レスで終夜さんもビックリして下さってたんですネ^^ よかったー♪
しかし、残念ながら今年一杯で配布終了が決定してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
ダルネムーで和むトークと、等身が高く繊細で大人びたシェルの組合せが
絶妙で好きだったのですがー。ウチはもち彼女に入れてきました^^

3位に滑り込んだのは、強力支援物資を送り続けた小野さんのゴーストありすさん。
ウチは何か最萌から使ってまして、インストール直後に見た彼女の笑顔を見て
轟沈したんですよね(笑) ゴスロリファッションとアロマテラピー、ティータイムなど
大変洒落た趣味を持ってるカワイイ女子高生さんですよー。
しかし、旧3rdアーカイブが支援物資に投下されてて嬉しかったですねー。
新シェルも好きですが、不思議の国=デスクトップに降り立つ登場シーンなど、
コチラも気に入ってますので^^ うまくすれば追加シェルとして導入できるかしら?( ゚∀゚)

残念ながら最下位になったのは、同じく小野さんのゴースト猫さん。
猫好きの小野さんならではの作りこみがイイ!
本当にいそうな仕草・表情は猫分を補給できて良かったですー。
そーいえば夏那瀬さんが対抗して犬。を公開してるんですよね(笑)
猫さんと違ってしゃべりますが( ゚∀゚)

☆めもりーなさん支援物資☆


紺碧の万能文化
 POSTAL様を崇めるめもりーなさんとふにゅうさん
 によるゴースト。最初はかわいいメモリの妖精さんだ
 ったのが、一時期OSクラッシャーが搭載されるなど
 最凶ゴーストの1人でした(ガクガクブルブル)



  著しく任意たんさんの支援SS「まじかるめもりーな」&「めもりーなの運動会」。
   演劇風コミカルストーリーに対し、後者は緊張する中いよいよ自分の出番。
   この思い出は忘れたくないよね^^
  明日香㌧の支援mp3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! UMC冬コミCDより
   「MEMORY’s Memory」。T.Kミュージック風でおもしろいですねぃ^^
  任意やねさんの支援イラストー。
   僕らの活動に無くてはならない存在。それはメモリの妖精^^
  えちマヨ㌧の支援AAー。
   何か最萌の会場案内で大活躍だったAA。懐かしいですねー^^
  任意たん=デベロパ佐祐理珠さんの支援追加シェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ぶーるーまー(*´Д`*) 触り反応も付けて欲しかったーってのはゼイタク?^^;
  るーにゃん=神楽坂るうさんの支援イラストー。
   めもりーな:あなたもPOSTAL様に魅了されたんだね?( ゚∀゚)
  片桐かたなさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   私立ウカガカ学園はこの私が乗っ取った!

☆眠兎さん支援物資☆


嘘月
 ツインテールの眠兎さんと、蛇のマムさんによるゴー
 スト。とにかく寝るのが一番のシアワセ。やる気無し
 ゴーストの代表とも言えましょう(笑) 残念ながら
 配布は今季限りとのコトTT



  残念ながら個別支援物資は無し^^; ですが、シェルマスターの酉さんが雑記にて
  壁紙&お布団シェルの人型マム追加版が公開されてますのでゼヒ!

☆ありすさん支援物資☆


ギャラリー田園調布
 ゴスロリファッションのありすさんと、ぬいぐるみの
 縫之介さんによるゴースト。不思議の国ならぬデスク
 トップの世界にやってきた! 女子高生らしいアロマ
 テラピー、紅茶などのトークが楽しめます^^



  デベロパ小野さんの支援旧3rdアーカイブキッタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
   自分、こっちのシェルも大好きなんですヨ!
   当日限定でなく今もDLできて嬉しいっす・゚・(ノД`)・゚・
  くーぷらんさんの恒例支援Midiー。
   不思議の国のありすのような雰囲気を感じるキレイな曲ですね^^
  和泉上総さんのオススメ支援SS「選ぶなら、量と質」。
   小遣いが限られていてる女子高生にとって究極の選択^^;
   ありすさんらしいキレイに纏め上げられていてグッジョブです^^
  夏那瀬さんの支援イラストー! 透視できるあなたはエロいと思います(笑)

☆猫さん支援物資☆


ギャラリー田園調布
 かぁいい猫さんによるゴースト^^ 普通の猫さんらし
 い仕草や鳴き声が(・∀・)イイ! ある意味デスクトップア
 クセサリーらしいキャラでは無いかと。猫分を補給し
 たい方にオススメ! 



  マルさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!
   くぁー、一緒に日向ぼっこしてぇーっ!(笑)
  くーぷらんさんの恒例支援Midiー。シャム猫のような洒落た雰囲気。
   つか、コメントアウト部分。マジっすか(笑)
  小野さんの支援イラストー!! この人のバイタリティは物凄いです^^;
   ねこーねこー(*´Д`*)

☆複数支援物資☆

  小野さんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   マイペースすぎですおまいらっ(笑)
  小野さん続けて支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ありすさんもかなりの猫好きに違いないっ!
  ヤソ兄さんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 猫コスありすさん、
   お姫様抱っこ眠兎さん、擬人化京マムさんと趣向凝らしまくりやね^^
  上岸 勇馬さんの支援イラストー。
   昔、やんちゃ子猫と猫じゃらしで格闘した思い出が浮かびました(笑)
  小野さんまたまた支援イラストー!! スパッツ派のありすさん
   やられてしまいました(笑) 修羅場の中本当にごくろうさまでした^^;
  一魔さんの支援イラストー!
   猫さん、古典的戦法に見事引っかかっています(笑)

result!

1st
2nd
3rd
 
 青組
 黄組
 赤組
 白組
 38pts
 37pts
 30pts
 30pts

今回初めて導入したゴーストは無し。全ゴースト好きですから^^
実況、応援ラジオは明日香㌧、名無し猫さんが担当されました。ごくろうさまっすー。

ついに黄組首位陥落(;゚∀゚) 後半の青組の追い上げがスゲェ!
そして我らが赤組。追いつかれてしまいました(つД`)

<<伺か運動会観戦記 そにょ30!  伺か運動会観戦記 そにょ32!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください