2004/01/28 <HPプロジェクト・今後の予定雑記>


何だかんだで1月も活動しすぎたすし~です(笑)
さて、そろっと東方系だけでなく様々なの活動にも力を注ぎたいと思います。
やりたいことはたくさんありますから^^



-HPプロジェクト発動^^-

ただ単にHP改修工事のコトなんですが(笑)
 移転プロジェクト(2002/11/132003/01/01)以来久々に
 大きめな工事を始めます^^ 内容は以下の通りー。

  //コンテンツ増設//
   ・わーくすページ
     Web・同人活動でやってきたコトを記す予定です。
     History「歩んできた道」ページだとちと見づらいからネ^^;
   ・とーほーページ
     現在主力で活動してるコンテンツをそろっと収納しないと^^;
     とりあえず東方最萌観戦記と雑記が入る予定です。
   ・えとせとらページ
     自分が今まで書いてきた雑記では様々なジャンルを取り上げていまして、
     前からやろうと思っていたジャンル分けを実行したいと思います^^
     ゲーム(BMS含む)、ザウルス、パソコン、F-1、オフ会の予定ー。
     資源は有効活用しなきゃ(笑)

  //コンテンツ改修//
   ・ぎゃらりーページ
     ココは10月以降更新が滞っていたので整理整頓ー。
     もち、頂いた年賀状もコメント付で掲載させて頂きます^^
   ・リンクページ
     コチラは9月以来ですか(苦笑) もうほこり被ってるとゆーか、
     かなりリンク切れ・コメント修正をし直さないといけません^^;
     また、趣味が広がりましたので大幅に追加する予定です^^;

 とりあえずこんなトコっす。
 昨年10月から身動きが取れなくなってたことで、サイト構造やページ内容が
 不十分なんですヨ^^; また、サイトファイルが2000越えちゃったんで
 これら作業がエライ時間かかること必至(笑)
 ちゅーことで、これからは半分工事中のままで運営していきます^^
 たぶん更新ペースは変わらないと思いますヨ。

 なお、ウチはスタイルシートで作っていませんので、
 サイト概観までは変えない予定です。手作業でやったらマジで死ねます^^;
 まじっくページはー、どうしましょうか( ゚∀゚)
 その時のやる気次第とゆーことで(笑)

 おそらく1、2か月はかかると思いますがヨロシクお願いしますー。



-今後の予定-

HPプロジェクトもそうですが、だんだんToDpが増えてきましたので
 メモ代わり&自分にムチ打つために書いときます(笑)

  //オフ活動//
   ・PC環境改善
     自作PC製作とノーパソのHDD換装作業を行うため
     作業環境が戻るまで時間がかかると思います^^;
   ・いーかげん買ったマンガ&ゲームやれっ!(笑)
     えーと、部屋周辺がエライことになってます^^;
     夏コミ以降まさかこんなことになるとわー。
   ・イベント参加予定
     4月の博霊神社 例大祭、5月の彩伺祭、8月の夏コミに参加する予定です!
     サークル活動やゲスト参加などいろいろやってくつもりっすよー。
   ・オフ会企画進行
     MTGあぷえぬオフと、東方公民館オフの企画をなるべく早めに
     煮詰めて告知したいと思いますー。もち02/01のDSプレリには出場します^^

  //Web・同人活動//
   ・MTG:便利ツール紹介&データ製作
     最新エキスパンション「ダークスティール」の公式リストが登場したので
     活動最優先になります。自分が担当しているAP日本語化計画最適化データも
     重い腰を上げることになりました(笑) オラクル対応作業もやらなきゃ!
   ・伺か:レビュー記事製作、サークル活動
     4つの主力コンテンツの中で一番優先度が低くなっちゃっています^^;
     雑記だけでなくゴースト、SSレビューを書きたいトコロです。
     あとは、勿論伺か音楽部の活動! 今回はどんな注文が来るのやら(・∀・)
   ・東方:ラジオ、オフ会、同人活動
     東方ラヂヲ、公民館オフと雑記が中心になるかな?
     新堂さんの合同SS本企画にも協力しますし、
     時間見つけてイラスト書いていきたいトコです。
   ・ねとらじ:放送準備・実行
     2月は22th「東方ラヂヲ」のみ。お題・質問は随時受け付けています^^
     3月は23th「クリエイト」と24th「東方ラヂヲ」の予定です。
   ・そろっとサイト全体巡回したいっすー。
     こないだは3ヶ月ぶりにしたんだっけ(つД`)
     ブックマーク650超えはいろんな意味でヤヴァイです。ええ。

 やりたいことイパーイなのはイイ事だっ!(笑)
 とりあえず1つ1つこなしていくことにします^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください