2004/03/21 <すし~のあぷらじっ! いんふぉ雑記>


-あぷらじ放送開始!-(03/21 21:15更新)

ども、夜勤明けでイイカンジに体力を持ってかれたすし~です( =´ω`)ノ(笑)

今回も各所で宣伝して下さってありがとうございます!
でわ「すし~のあぷらじっ! Vol.23 ~東方ラヂヲ 3rd Stage~」を始めますネー。
本放送は21:30から! いつもながら終了は2~3時頃になりそうですが^^;

  放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
  放送BBS:放送用イベント用
  関連URL:BGMリストねとらじ紹介

  (※ 01:30、02:10ポート変更しました。)

//FAQ//

 Q:あぷらじってどんな番組なの?
 A:ねとらじさんのサーバーをお借りして行っているストリーミング個人放送です。
   毎回1つのテーマを中心に、トーク、イベント、質問コーナー、BGM、
   カラオケライブをやらせてもらっています^^
   リスナーさんのカキコはハガキ代わり。大変お世話になっていますー。
   ですので、任意ラヂヲや苺衣ラジのよーなWebラジオとは違うので注意( ゚∀゚)

 Q:BGMをリクエストしたいのですがー。
 A:上記BGMリストを参考にラジオスレッドで【】で区切ってカキコして下さい。
   リスト以外のリクエストは基本的に不可。また、放送内ですべてのリクエストに
   応えられないこともありますのでご了承下さい^^;



-えとせとら雑記-(03/21 21:15更新)

放送前に湿っぽいかもしれませんがやはり語っておきたいので。

 いかりや長介さんの逝去
 夜勤中に友人から教えてもらい、大変衝撃を受けました。
 「8時だヨ! 全員集合」をはじめ、ガッチリと子供の心を掴んで離さなかった
 魅力的な番組の数々。5人揃ったドリフターズがもう見れないと思うと
 残念で仕方がありません。

 春は出会いと別れの季節。
 二次元の世界と違い、命尽きれば二度と会うことができないもの。
 本当に今までお疲れ様でした。そしてご冥福をお祈りします。

今日はF-1マレーシアGP
 シューミーが予選でPP、琢磨がスピンアウトだったそうで^^;
 ここでフェラーリが勝てれば今年は万全の体制であろうと占える本戦。
 明日ビデオで楽しみに観戦しようかと思います^^

 だからラジオ中に決勝結果言わないでネ? マジ泣きますから。

自作パソコンを作ってる中で最もお世話になった2chスレは、
 ココ「お前らのCPUの温度を教えて下さい」ですねー。
 様々なパーツ構成や、温度状況がわかるので大変参考になりました^^
 CPUクーラー「Cyprum」の付け方間違いもここでわかりましたし(笑)

 しっかし、Pen4 3.4GHzは他CPUに比べて熱いシロモノだと再認識。
 通常2、30度台のCPUが羨ましいっすー。

なんとなく陸名さんに私信ー。
 こないだヨドバシカメラに行ったら、FX5600が8500円で売ってましたわ( ゚∀゚)



-放送終了-(03/22 03:35更新)

いろいろありましたが、今日も終わるのすごーく遅くなっちゃいましたね(笑)
いつものように後日雑記を書きますのでよろしくですー。

それではお疲れ様でした!
あと、現在放送スレッドでアンケート実施ちうっす^^



( =´ω`)ノ(03/22 23:59更新)

夜勤明け+長時間ラヂヲ=全力で休養を取っていました(笑)

今回も各所で紹介・感想を頂き本当にありがとうございます!
そのお礼雑記も含めて、放送雑記(支援紹介)とF-1雑記を書いていますが、
明日か明後日辺りになりそうです。もちっとお待ちをー^^;

あと、連日アリエナイ入場数ありがとうございます^^;
昨日1794Hit、今日1740Hitってたぶん記録更新だと思いますニョ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください