2004/04/27 <すし~のあぷらじっ! いんふぉ雑記>


-04/27 21:15更新-

1つのトークネタが間に合わず泣く泣く後日に回すことにしました(つД`)
 というわけで、「すし~のあぷらじっ! Vol.24 ~東方ラヂヲ 4th Stage~」を
 はじめますですよー^^;

   放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
   放送BBS:コチラ
   関連URL:すし~のねとらじページ放送予告BGMリスト



-04/28 03:25更新-

イヤー、でたコン無くても濃密なラジオでしたね(笑)
 メッセもIP電話もスゴイ殺到でウィンドウ表示が30~40となってました(;゚∀゚)
 何はともあれお聞き頂き&参加して下さってありがとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください