2004/08/19 <ゆけゆけ東方雑記>


//11:15更新//

昨日は仕事終わってから力尽きて爆睡してました(挨拶)
 つーか、萎えラジあったんかいっ(つД`)
 明日は東方らぢぉがあるのですが、夜勤で聴けないんですよね(´・ω・`)

エイヤッサー(・∀・)ですが、何とか時間見つけて遊ばせてもらってます。
 おもしろいことにEasyは初見でノーコンクリアできました!
 難度が低くなったのか、それとも自分の腕がちったぁ上がったのか。
 ヨーヨームッ!(・∀・)では10回くらいかかったのにネー。

 未プレイですが、Normalだとどーなることやら^^;

そーいや買えた&頂けてしまった作品の数が、蝶アリエナイです(;´Д`)
 サークル参加で諦めが入っていただけに恐縮というか、
 本当にありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
 つか、差し上げられるものが名札だけってのも申し訳なく^^;

 もっちろん、コミケ後は同人SHOPで散財しっぱなしさぁー_| ̄|○(笑)

コミケ直前に作った注目サークルリストですが、自分も大変役立っています(笑)
 いつでも気軽に委託情報を確認できるので楽ですわぁー^^
 冬コミではもっと早く作成できるといいなぁー。
 そんかし、ご挨拶に行き損ねた&買えなかったトコも思い出すと言いますか。

  ・挨拶に行き損ねたトコ
    葉庭の出店さんフランスパンさんえめるねっとわ~くすさん
    SerioSideさん騒動武装団さん向こう側さんgos to viさん
    サイハテ通信舎さん前転受け身友の会さんSASUKEの里さん
  ・買えなかったトコ
    さくSaku亭さんTinami+さんくろがね堂さん
  ・時間無くて諦めたトコ
    
Sound HorizonさんStudio SiestA さんEasyGameCreationさん
    Amusement Makersさん瞬殺サレ道?さん

 うわぁこんなにいっぱい_| ̄|○
 時間が限られていたとはいえ、これが一番の後悔でしたね^^;

|ω`)ノ そんなトコで仕事に行ってきますー。
 オフレポは昨日から仕事スタートなんでしばらく時間かかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください