2004/08/26 <東方・ねとらじ雑記>


みょん、すし~です( =´ω`)ノ
今日は雑記以外にサイトをいじくっておりました。

何せ自分が使ってます絵板、らくがきひろばが1年ぶりに
よーやくバージョンアップしましたから(笑)
これで念願の「投稿済みイラストから続きが描ける」ようになりましたヨー^^



-ゆけゆけ東方雑記-

エイヤッサーよりも様々なコトに手を出している今日この頃。
 現状は4組イージーノーコンを達成した程度デス^^;
 エキストラなんざカンタンにのされますヨ(笑)

 ある程度やってわかったコトは、自分の腕が上がったんじゃなくて
 システムで助けられてるのねってコト(笑)
 ノーマルノーコンの道は果てしなく遠いっす–;

ひっさびさですが、トップ絵が魔理沙さんから妖夢さんに変わりましたー。
 幻想郷名札からのモノですが、色塗りの中ではこれが一番のお気に入りですね^^
 線画の中ではもち魔理沙さん! カッコつけてる姿もイイですが、
 かなりかわいく描けて良かったっす^^

 ……所々違和感があるとこはまだまだ修行中ということで(;・∀・)

ちょいとBMSバナシになりますが、現在開催ちうのBMS OF FIGHTERS 2004
 この中に「夜雀の歌声 ~ Night Bird」が公開されてますヨー。
 で、プレイしてみましたがー、激しくムズすぎます_| ̄|○
 スローモードで練習しても、BPM176であの7key階段譜面はクリアできないっす^^;
 他にも様々なBMSが公開されているので、オススメのイベントです^^

そうそう。ちゃっかりこんなものも。

   ( =´ω`)つ⌒

 自分も冬コミサークル申し込みしてきましたヨー。
 はぢめてのサークル申し込み。かなりドキドキしながらの手続きでしたわ^^;
 時間無かったから短時間でそれなりに描ける鉛筆画風。
 2日間だから抽選率が低いでしょうが、受かるといいなぁ(=´▽`=)

 水面下でいろいろやってますので、生暖かく見守ってやって下さい。
 たぶん来年夏コミまで見据えたコトになりそうですが。



のほほんねとらじ雑記 そにょ37-

//08/25 21:10更新//
   めるぽっぽーξ・∀・)ノ 夏コミレポも仕事のレポもできあがって一安心ー。
   とゆことでテスト放送を行います。たぶん1時間程度で終わるんじゃないかな?

     放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
     放送BBS:コチラ

//08/25 23:20更新//
   うし、当初の目的次スレ立てが達成しました(・∀・)b(笑)
   いやーSkype立ち上げると、楽しくて予定より1時間延びちゃいましたわ^^;
   音質や接続テスト、アンケートなどいろいろと協力さんくすでしたー。

まーそゆわけで今回もいろいろと試させて頂きました^^
 新ネット環境でも何とかなることがわかりましたし、トークの本調子も
 取り戻せましたので良かったですヨ。

 たぶん28日の準備に手間取りそうですががんばりたいと思います(笑)
 音質は24kbps、32kbpsのどっちがえぇやろかなー( ´-`)

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ36  のほほんねとらじ雑記 そにょ38>>

 



いーかげん、MTGニュースや、雑記ジャンル分け、ぎゃらりー、リンクページを
更新しなきゃと思いつつ、手を出しまくってる自分がいるんですよね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください