2005/02/16-b <すし~の最萌支援跡>


//現在開催CHU!//

二回戦第十五試合 02/16(水) 00:00~23:00

悪魔の妹
フランドール・スカーレット
VS
普通の魔法使い
霧雨魔理沙

 公式サイト:第2回東方最萌トーナメント
 投票ルール:第2回東方最萌トーナメント 投票ルール
 投票会場 :第2回東方最萌トーナメント 32本目
 最萌って?:東方最萌トーナメント講座

 本命魔理沙さんの試合がやって参りました(`・ω・´)b

 昨日に引き続きドリームマッチが実現だ!
 それぞれ一回戦では飲んだくれ鬼っ娘と、ぶりちーみすちーと大激戦の末に
 勝ち上がった実績があります! このお二人もステキ作品のおかげで
 大変仲良しなイメージがありますが、大激戦必至となりそうデス。

 今回はささやかですが魔理沙さん寄りで支援予定。皆さんも宜しくお願いします!



んで、早速支援をー(?) 最初は投票スレに投下せず、
 ただ夏コミサークルカットを掲げて終わりにしようかと思ってたんですが、
 昨日の試合結果を知っちゃいましたからねぇ。
 居ても立ってもいられませんでしたので、カラー塗りして投下してみましたっ。


before

after

 何だか選挙ん時のパネルみたいになっちゃいましたネ^^;
 とゆわけで、先日ギリギリながら申し込みを済ませてきましたっ。
 時間無い中、なけなしの支援をできるのはこれが精一杯。
 後悔なんかしたくなかったし、こーゆーネタは今までに投下されてないでしょ(苦笑)

 それでは、長い一日になりそうですが、魔理沙さんを勝たせてやって下さい!!

あと、本日は短時間ながら突発放送を行う予定です。
 魔理沙さん応援放送のような、テスト放送のような^^;
 珍しくカラオケライブオンリー放送を行う予定ですので、
 お暇だったら聴いてやって下さいナ。

 真・魔理沙さん応援放送は名無し猫さんがやるそうですー。
 んでもって沙南さんもラジオ支援するらしい!?



今日のあぷらじはいつもより遅めー。22:00からの放送ですよー。
 突発放送なのでサクッと終了。皆様お疲れ様でしたー(・∀・)ノシ

  ・放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
  ・放送BBS:コチラ



放送後に悲報が……。

 ……(;´Д`)

 全力支援したから悔いはありませんっ。

 魔理沙さぁぁん・゚・(ノД`)・゚・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください