2005/04/25 <すし~のあぷらじっ! 2日間やってましたん>


あぷらじ36th当時のTOP雑記です。
皆さんのおかげで大盛況に終わることが出来ました!



//04/25 21:15更新//

こんばんわ、あぷえぬすたーと!のすし~と申します( =´ω`)ノ
 数々のサイトさんから放送紹介を頂き誠にありがとうございます!
 それでは、2日連続となりますが宜しくお願いしますー。

  ・放送URL:一般用Winamp用検索用(放送終了)
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:コチラ

 本放送は21:30から!



//04/26 01:40更新//

東方作品の漢字の読み方って難しいっすね_| ̄|○(笑)
 とゆわけで、個人的注目142サークルをざっと紹介後に、
 25サークル中7サークルの音楽紹介をさせて頂きました!
 残りの18サークルは、本日21:30から後半戦を行いますので宜しくお願いしますね^^
 # 既にステキに反応を頂けていて何よりですー。

 それではおやすみなさいー( =´ω`)ノシ



//04/26 21:15更新//

こんばんわ、サークル準備などいろいろと作業していましたすし~です( =´ω`)ノ
 さて、本日はあぷらじ36thの後半戦。音楽サークルCD紹介を中心に参りますYO!
 # 何だか今まで以上にいろんなサイトで取り上げて下さったようで、
 # 大変ありがとうございますっ・゚・(ノД`)・゚・

  ・放送URL:一般用Winamp用検索用(放送終了)
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:コチラ

 本放送は21:30から!



//04/27 02:25更新//

とてつもなく延長オーバーしちゃいましたね^^;
 平日にも関わらず、2日間とも聴いて下さった皆様に感謝感謝!
 そして多大なるご協力を頂いたサークルの皆様に厚くお礼申し上げます!
 これで皆さんどの音楽CDを買えばいいのか迷って仕方なくなったでしょうね(苦笑)

 とゆわけで、長時間お聞き頂き本当にありがとうございましたー。
 # 起きたら今日は夜勤なので、雑記やメールは後日ということで^^;
 # てか、気づけば490000HitですとっΣ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください