2005/04/22 <ゆけゆけ東方雑記 etc>


//04/22 02:15、22:15、04/23 22:30、04/24 23:20、04/29 15;10更新//

休みがあっても思うように作業が進まないもんやなぁ^^;
 ども、割と活動ちうのすし~です( =´ω`)ノ

先日ウチんトコにもサークル案内が届きましたヨー。
 さて、配置図はどんなんやーって、

ひろさとさん担当ジャケット!

 出入り口のすぐ横かヨ!(;´Д`)

 とんでもない配置とゆーか、めちゃくちゃわかりやすい場所になっちゃいました^^;
 ウチとみゅう者はココでお待ちしていますので宜しくお願いしますネ。
 なお、このカラー配置図は相馬さんがトレースして公開されたモノですよー(・∀・)b
 大変グッジョブな出来ですのでオススメ!

 ちなみに、案内が届く前はDNA者んトコでわかりました(笑)

ところで、冬コミん時と同じカンジで
 東方系ねとらじが集中することになったようです(笑)

  ・帆波者「ほなみんのゲームで語ろう 例大祭2変」:04/22 FRI 22:00~
    例大祭2向けラジオ紹介、例大祭2ゲーム出展チェック etc
  ・DNA者「萎えラジ」:04/23 SAT 21:00~
    例大祭2サークル紹介、Skypeインタビュー、ゲスト出演してました(笑)
  ・BYK者「BYKのイッツショータイム」:04/24 SUN 22:30~
    彩伺祭(終)と、例大2の個人的注目サークルと作品の紹介、インタビュー
  ・すし~「あぷらじ36th(東方ラヂヲ9th)」:04/25 MON 21:30~
    例大祭2個人的サークルチェック&音楽CDサークル宣伝協力
  ・Revi者「Revi’sラジオ3rd」:04/27 WED 22:00~
    M3、例大祭2音楽系サークルまとめ放送、和歌集から1曲流して貰いました^^
  ・みゅう者「東方らぢぉ17th」:04/28 THE 22:00~
    例大祭2関係、音楽サークル紹介?、和歌集から1曲流して貰いました^^
  ・沙南者「東方紅楼夢ネトラジ5th」:05/01 SUN 00:00~
    例大祭2の情報・紅楼夢情報・参加のススメ

 だんだん似たり寄ったりになってきたような^^;
 まぁ、ウチはいつも通りのスタンスでやっていきますわさー。

 あとあらかじめ宣言しておきます。あぷらじ36thが2日間開催になるかもです(;゚∀゚)
 現時点でもかなりの音楽サークルさんから原稿が集まっちゃいました!
 とりあえずは25日の進行状況から判断して、
 リスナーさんを寝不足にして続行するか、
 翌日26日21:30から後編を続けるか決めたいと思います^^;
 # 宣伝依頼は24日まで激しくお待ちしております、サイアク26日放送直前でもイイですヨー(笑)

東方でもついにキャラオンリーイベントの誕生ってゆーか、
 魔理沙さんオンリーイベントですか!

 いやはやー、ウチの今年のスケジュールが大きく変わってしまったようです(笑)
 たぶん一般参加になるか、気合い入れてサークル参加のどっちかでしょう(~・∀・)~



-Web拍手レス-

04/18

 >StepManiaやってみたよ。
  久しぶりに19万のDDRアケコン引っ張りだしちゃったいw さそ

 例のあれかヨっ!(笑) ともあれStepManiaをオススメした甲斐がありましたね^^

04/20

 >遅れ馳せながら入稿お疲れ様でした~。自分は今がまさに修羅場なんですが、

  最大の山場をはじめてのあぷらじwで乗り切って、
  例大祭で本を持って挨拶に伺えるように……>藤津明
  追伸:あと本当に今更ですが、デュエリストだったんですね。

 ありがとうございますーってマジですかっΣ(・∀・)
 ウチも喜んでお返しさせて頂きますヨー^^
 んで、このサイトはMTGジャンルから始まったのですよー。
 今ではほぼ引退状態なんですけどね^^; 神河物語以降全くいじっていません(つД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください