2005/10/29 <すし~のあぷらじっ! いんふぉ雑記>


//10/25 21:15更新//

毎度おなじみラジオの時間でありますよー。今回は「恋色マジック」がテーマ。
 サークルチェックリストや音楽サークル特集の他、
 いつものオススメ曲紹介&カラオケライブをご用意しましたっ(・ω・)b

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、ナローバンド用(24kbps)
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ
あぷらじ41th告知

 間違いなく長時間放送になりますがよろしくお願いします(苦笑)
 本放送は21:30から!



//10/26 03:15更新//

たくさんのリスナーさんからお聞き頂きありがとうございました。
 しんみりとしてしまうのを承知で、最後はあのようにさせて頂きましたが、
 あれから1年。どうしても行いたかったのですよ。
 彼にこの歌声が届いたかな。

 BGMクレジットについては起きてからということで。
 そして、再放送は素晴らしく早く本日17:30に行いたいと思います。
 恋色前に行えるとしたらこの日しか無いもので;

 それでは、長時間お聞き頂き本当にありがとうございました!



//10/26 17:20更新//

昨日の熱気が冷めやらぬまま、今日も再放送をさせて頂きますよー。
 低音質になっちゃいますが、0時までには終わりますので寝不足防止になりますね!

  ・放送URL:コチラ(24kbps)、検索用(放送終了)
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ
あぷらじ41th告知

 再放送は17:30からですよー。



//10/26 21:40更新//

放送中に更新ー。サークル頒布情報に委託作品を追加しましたっ。
 gp-ln者の既刊を頒布させて頂きますっ。
 あと、個人的注目サークルリストもちょこっと更新しましたー。



//10/26 23:15更新//

1時間計算間違いで早く終わってしまいました^^;
 その分、今回は誰も寝不足にならなかったとゆコトでOK!
 とゆわけで、再放送でもリスナー数1イナバ越えありがとうございましたっ。

 恋色ではすべての作業が間に合うよう頑張りたいと思いますので、
 宜しくお願いしますですよー(・∀・)b
 # おそらくメール返信は恋色以降になりそうです;



//10/29 00:35更新//

いつもながらの強行スケジュールの中、最終追い込み作業ちうのすし~デス(;゚∀゚)
 ウチからの頒布物は、ギリッギリに宅急便発送をしましたので何とか出ます!
 バカ名札だけじゃなくたっくさんの委託作品でお待ちしておりますヨ(笑)

 そして、サークル頒布情報個人的注目サークルリストを更新しました!
 大規模更新はこれでラストになりそうかな?

 | ))) さー荷造り荷造りっ。仕事終わったら前日入りだぜ(笑)

あとー、あぷらじ関連(BGMリスト更新、報告スレッド書込み、メール作業)
 については、恋色以降の作業になりますのでご了承下さい;

 とりあえずBGMクレジットを貼っておきますね( ・ω・)つ(41th&41thりぴーと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください