2004/01/07 <C65レポ・東方雑記>


ホームページビルダー8があまりにも動作が重かったので、
7にバージョンダウンしてマシタ。うわすっげぇ快適だヨ(笑)
まぁ、管理してるファイル数が約2000だから重かったとも言いますが^^;



-コミックマーケット65れぽーと そにょ1!-

さて、大変お待たせ致しました^^;
約1週間遅れですが、冬コミレポートをお送りします!
いつもながら長文ですので全4回で参りますヨー(笑)
まずは前日の伺か界隈オフからっす。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – –

//12/29 はるさめ音ゲーオフ^^//

当日でも新幹線の指定席取れたヨー!(ビックリ)
 とゆわけで聖戦前日に帝都入りし、さわやんさんの音ゲーオフに参加してきましたー。
 参加者は以下の通り。スゴイ面々ですわ(;゚∀゚)
   さわやんさん、浴衣さん小野さん夏那瀬さんやぎさん、沼津さん、
   24川さんてーまう㌧早乙女㌧余裕綽々さん闇野神殿さん
   Unknown㌧NOBさん橘なつめさんはちまるさんMEZさん
   testingさん伊吹シンさん月那局長

メインの音ゲープレイは、
 池袋某ゲーセンで皆さんの鬼プレイを堪能してました(笑) みんな(゚д゚)ウマー!
 ウチ? かなりへっぽこでした^^;

  ・DDR:2ndMix以来と何年ぶりなんでしょう(笑) Lightでもぼろぼろでした^^;
  ・ポップン:Normal9key、HiSpeedx2でLv20くらいとレベル上昇ちうー。
  ・BM2DX:Easy、HiSpeedx2のLv6で死んでました
(つД`)

 肝心のBM2DXがこの結果だったなんてーTT
 つか、主力のBMSでさえここ何カ月もまともにやる暇が無かったんですよネ。
 まぁマイペースで楽しみながらLvUPしたいトコです^^

2次会は巣鴨に移動してカラオケー。まったり楽しめましたヨ^^
 特に橘なつめさんと、Unknownさんがすっごくうまかった!
 橘さんなんか女性ボーカルなど声色が変えられるんだもん。マジスゲーっす(笑)

そのあと3次会は飲み会。
 伺かを中心とした雑談から深い話までいろいろと^^
 さわやんさん、testingさん、橘さんを中心に爆笑ネタが多かったような(笑)
 Unknown㌧のレッドアタッカーズも初めて見ました(;゚∀゚)

 あと、その中で「今の界隈ではヲチ(ゴースト評価)してる人」が少ないとゆー話も。
 伺かを「広めたい」方針はウチも変わりませんので、
 これからも雑記れびぅを続けていきたいと思っています^^
 運動会観戦記だって、その気持ちが強かったですから。

終わってさりぅ㌧ちに着いたのが23時過ぎー。
 明日初めての始発組なのに大丈夫なんでしょうか^^;
 でわ、オヤスミナサイ( =´ω`)ノシ

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – –

30日冬コミ後の伺かオフもすごかったようで^^
ウチは東方オフ主催で無理だったので、このオフ会に参加できて良かったのですよー。
さて、明日は30日の冬コミレポートですー。

コミケ65れぽーと そにょ2!>>

 



-ゆけゆけ東方雑記-

そろっとレスお返ししないとスゴイ量になってきました(笑)
 というか、伺か界隈でおなじみの日記コミュニケーションが
 東方界隈でも浸透しているようで何よりです( ゚∀゚) とりあえず雑記レスですよー。

/*
 東方ラヂヲ 第一回放送(あぷらじ内)は25日 21:30からぽいです。
 やって欲しいネタとか企画とかあったら今の内にコチラへ。

 */
 霊夢イラスト激しくカァイイっす!
 そして蝶強力な宣伝ありがとうございましたー(*゚∀゚)
 とゆコトで、あぷえぬ企画スレはコチラになります^^

/*
 すし~さんより、年賀絵をいただきました。
 ありがとうございます。

 『01/15に低画質版をUPする予定』、
 とのことですのでここでの掲載はいたしません。
 見たい人は15日になったらすし~さんのサイトに見に行きましょう。

 */
 あーコメント付け忘れていました^^;
 掲載はぜんぜん構わないですよー。むしろその方が嬉しいっす(笑)
 ウチのサイトでは15日にUPするだけですのでー。

/*
 いままでフォトショで色を塗ったことがなかったので、
 今日の昼頃に15分で描いた原画を4時間描けて塗ってみました。
 CGって時間かかるんだね

 */
 トレース台購入おめっとさんです^^
 修正や清書する時など、持ってるとかなり便利ですからネー。
 ウチはCG描きに慣れてきてはいますが、むちゃくちゃ時間かかってますヨ^^;
 むしろタブレット直描きが苦手なので、そちらに力を入れたいトコっす。

/*
 点呼を取っている方はすしーさんでした。予想通り、萌えキャラさんでした。

 */
 オフレポごくろうさましたー。
 ウチは萌えキャラじゃないやい・゚・(ノД`)・゚・(笑)
 いやはや何度もラヴコール投げまくった甲斐がありました^^
 オフ会の楽しさを一度感じれば、ヤミツキになれますヨー。
 直にイラスト描きも見れて、こちらも楽しかったです!

/*
 特にすし~さんありがとう。
 回したリーフレットやオフレポの
 UP心待ちにしておりますよ。

 */
 オフレポ執筆ごくろうさました^^
 てか、レザマリさんのおかげで寄せ書きを始めるイイキッカケになりましたヨー。
 ZUNさんとのお話メインの内容もまた興味深くてグッジョブでした^^

なんと、各所からサイト運営雑記の反応をもらってたようで^^;
 ちょいと纏めてみますた。皆さんいろんなの使ってるんですねー(01/08更新)

  ・AZさん
  ・うずら野 凜さん
  ・霧華さん
  ・日暮さん
 Netscape Composer+TeraPad
 iswebオンラインマネージャ、MKEditor
 IE HTMLEDIT
 メモ帳( ゚∀゚)

 どぉも、日暮さんはオチに使えますねぇ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください