2016/06/26 <あぷらじ156「サークルインタビュー!」BGMクレジット&アーカイブ>


//06/27 14:10更新//

 06/26放送のあとがき雑記ですよーξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画・録音アーカイブは永年公開中! ※CaveTube録画アーカイブは公式がオマケ扱いのため、すぐに見られなくなるそうです。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi156

//CaveTube録画アーカイブ//

*susi156

//Mixcloud録音アーカイブ//

*susi156

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi156:03:21:01(2016-06-26 21:21:02~2016-06-27 00:42:03)
  • サークルインタビュー!のあとがきです。告知ページはコチラ
  • A little bitさん(後藤ハルキさん)、Mamyukkaさん(まめこさん、テキストでオッカさんと未羽さん)、Sugar Bunny*さんにお越し頂きました!
  • もうもう、とっても濃い内容の放送で楽しかったです! ブログやTwitterでの告知ありがとうございましたー! リスナーさんからのコメントも多くてわいわいできましたよ!
  • 質問コーナーは以下の通りでした!
    Q.同人活動をはじめたキッカケは?
    Q.活動歴はどれくらいですか? 活動してきた事でどのように世界が広がりました?
    Q.普段同人活動以外はどのようなことをされていますか?
    Q.制作環境(ソフト等)を教えて下さい(リスナーさんにわかりやすい程度で)
    Q.制作中に楽しかったコトや苦労話(制作秘話)を教えて下さい
    Q.最近出たイベント話を教えて下さい
    Q.もしこの世界に出会っていなければどんな今を送っていたと思いますか?
    Q.次回イベント予定や新作予定はありますか!?
    Q.最後にリスナーさんへメッセージをお願いします
  • Skypeが珍しく途切れ途切れで聞こえにくかったそうで。生放送ならではのトラブルでしたねえ(ノ∀`) でも、しっかりと準備して臨んだ放送でしたので悔いはありません><
  • 次回放送も皆さんに楽しんでもらえるような放送を目指していきます! お聞き頂き誠にありがとうございましたー!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット 

クリックして表示

//Test Broadcasting//

//Opening//

//サークルインタビュー!//

  • Sugar Bunny*さん
    • Merry Berry Melody <Melody!>
    • 闇薔薇ノ森ニ堕散ル <Alice in Wonderforest>
    • フェアリーネバープラネット <Heroinee>
  • A little bitさん
    • HEAVEN’S NIGHT <Hotel Milanda>
    • 願い星 – Haruki ver. - <Mellow Lounge>
    • メトロノーム <LOTTA>
  • Mamyukkaさん
    • MONSTER CANDY FACTORY <Haunted Party Orchestra>
    • テアトルエトワール <テアトルエトワール>
    • 霧の底のキノコ谷 <キノコ古記録>

//Ending//

  • A little bitさん
    • ある日の朝食 ~The encounter with the tapir.~ <夢見る朝食>

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:03:21:01(2016-06-26 21:21:02~2016-06-27 00:42:03)
  • カキコ数:BBS 14CaveTube 32Twitter
  • BGM数:12
  • ねとらじ24kbps:最大リスナー7名、延べリスナー20名
  • ねとらじ96kbps:最大リスナー2名、延べリスナー21名
  • CaveTube400kbps:視聴回数213、コメント32
  • YoutubeLive600kbps:視聴回数39

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください