2016/06/18 <あぷらじ156「サークルインタビュー!」のお知らせ>


//19:50更新//

 こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ 久しぶりに行いますサークルインタビューのお知らせですよ!


 ■今回のお題目:サークルインタビュー!

 昨年11月放送のサークルアピールタイム以来のSkypeインタビューになりますねー(・∀・)♪ 今回はなんと3サークルさんをどんとお招きします!

 オリジナル同人音楽を作られていて、どのサークルさんも凝りに凝ったコンセプト、装丁、楽曲がすっごく素晴らしい方々! 1日で3サークルさんをどんと紹介するのは勿体無いくらいでありますね(=´▽`=)

 予定ではSkype出演されるのが、後藤ハルキさんとまめこさんです。Skypeテキストでオッカさんもこっそり参加されるかもしれません! お楽しみに!

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 CaveTube(400kbps)、YouTubeLive(600kbps)、ねとらじ(96&24kbps)の4チャンネル同時配信を行います!


■放送スケジュール

 今回は日曜日の放送にしてみましたーξ・∀・)

  • susi156:06/26 21:30~(最大延長01:00)
    • 題目:サークルインタビュー!
    • 種別:ミュージック&Skypeトーク
  • Endless Repeat:CaveTube&YouTubeLive録画・Mixcloud録音アーカイブは永年公開予定?(交渉中)

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 とゆわけで。M3-2016春でお誘いしました豪華3サークルさんとの夢の共演でございます(=´▽`=) よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください