2008/08/23 <ぐだらじ2「同人トォク」のお知らせとか>


//15:30更新//

只今萎えラジ拝聴ちうのすし~です。寝てない状況で放送やれるんでしょうか?( ゚∀゚)(笑)
 では、今日ぐだらじ2ndやりますヨー。


□すし~のぐだらじっ! Vol.2

まずはお約束テンプレ!(・∀・)

  ・トーク中心で楽曲は控えめ。
  ・BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  ・すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!
Σm9(・∀・)
  ・再放送は一切無し! 一発放送でございまs

 では、オープニングテーマハコチラダ!

  「同人トォク(・∀・)

 ハイ宜しくお願いします(笑)  まぁ夏コミネタになるんじゃないでしょうか?
 また、Skype乱入もどんとこいです!

——————————————————————–

□放送すけじうる

08/23 21:30~(最大延長01:00)からやるお!( ^ω^)

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)

——————————————————————–

□バナー

まったり募集中だお(笑)( ^ω^)


とゆわけで、夜勤明けですが根性で起きています、すし~です( =´ω`)ノ

 残業で遅くなった→せっかくやからPC DEPOTで
 今日発売した「acer Aspire One」を弄ってきました-。←はパンフです。

  ・筐体の質感イイですねー。ちっちゃくて軽いb
  ・液晶の質は申し分なし。光沢液晶は好みが分かれそう。
  ・キーボードがでっかくてEeePCより打ちやすそう
  ・その代わりタッチパッドが小さい&ボタンが左右にある; これは慣れでしょう。
  ・SDカードスロット以外に、オールインワンカードスロットがある! xDもイケます。
  ・ビデオメモリ割り当てが最大256MBっぽい?
  ・メモリ1GBから増設できないのはザンネン
  ・HDDのアクセス速度は実に普通。かなり苦にならないb
  ・マカフィーウイルススキャンが入ってた。軽さはどうなんだろう?
  ・3セルバッテリでなければなぁ
(ノ∀`) 3時間は短い-。

 とゆわけで、バッテリーが更に持てば間違いなく買いでしょうねー。
 大容量バッテリーは10月からとのコトです。

あとオマケ(・∀・)

  ・Eee PC 901アップデートキター! タッチパッドとBIOS最新版が出てますヨb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください