2020/09/21 <あぷらじ196「陰謀論と都市伝説ってナニ?」のお知らせ>


//00:00更新//

 こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ 今回はリスナー完全置いてけぼりなぶっ飛んだトークテーマをやります!


■陰謀論と都市伝説ってナニ?

 今の所はこんな表題です。世界情勢によって題名とトーク内容を変更してお送りする予定ですよー。

 陰謀論と都市伝説という言葉は、バカにしているようなカンジで、その先の情報を調べようとしなくなるイヤな表現ですよねー。
 あたしは、栄養界隈の方々と繋がって、情報収集しているうちに辿り着きました。新型コロナウイルスの世界の対応にとても違和感があったからです。

 今回は様々な情報を集めまくって保留していろいろ考えてまとめてみたものを話してみます。
 真実かどうかを信じるかはおまかせします。ただ、真っ先に否定するのではなく、保留することが大事です。何せ、陰謀論というより真相論と思うような記事が次々と見つかっていますから。

 調べている情報によれば、今月または来月中にどでかい情報が公開されるとか。果たしてどうなりますかしらー。

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 YouTubeLive(3000kbps)とTwitch(3000kbps)での配信を行います! YouTubeLiveはBANされたらいややなぁー。


■放送スケジュール

 おそらく最大24:00までの予定です( =´ω`)

  • susi196:09/27 21:30~(最大延長24:00)
    • 題目:陰謀論と都市伝説ってナニ?
    • 種別:ミュージック&トーク
  • Endless Repeat:YouTubeLive録画アーカイブは永年公開予定! Twitchは14日間だけです。

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!(情報が古いため後日更新します><;)


 台本はスキマ時間を見つけながら執筆中です。うまくまとめられたらいいなぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください