2020/09/20 <ITC STUDIO JAM 9月号に出演します!>


//23:00更新//

 こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ ありがたいことにラジオ出演依頼を頂けましたー!


■ITC STUDIO JAM 9月号

 ネットラジオ放送で他局に出演するのは、博麗神社あとの祭り以来なんと9年ぶりになります( ゚∀゚) 当放送とのタイアップありがとうございますー!

 この放送は、イチャローさんが運営されている同人音楽ネットラジオ番組です。清水嶺さんや、斬龍者もレギュラー出演されていますのよー。

 今年は新型コロナウイルスの影響で、ことごとく同人イベントやライブが中止や延期、または縮小運営となってしまうとんでもない事態。いつまでもあると思うな同人イベントと言ったことがありましたが、まさか本当になるなんてね。

 あたしも同人サークル応援放送がM3春以来行えていなかったので、お誘い頂けてとっても嬉しかったです! 1コーナーに出演することになりましたので、同人音楽メインで語っていきたいと思いますー。もちろん、プロテインが振られたら遠慮無く伝道師になります(笑)

 もし興味がありましたらご覧下さい! 事前にZoom参加応募をされると、YouTubeLive放送には無いコンテンツも見られますよー。

 放送当日はよろしくお願いしますー( ^ω^) 翌日早番になっちゃいましたが(笑)


 ちなみに音声出演のみになります。顔出し出演用の機材が足りないので(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください