2023/03/26 <あぷらじ211「無課金勢ウマ娘バナシ」のお知らせ>


//03/30 18:20更新//

 おはようございます、すし~です。久しぶりにあぷらじやりますよーξ・∀・)

 ※機材トラブルで03/31に延期となりました(ノ∀`)
 ※BGMクレジット&アーカイブはコチラですξ・∀・)


 ■今回のお題目:無課金勢ウマ娘バナシ

 自分は2021/03/01からウマ娘 プリティーダービーを始めていまして、無課金を貫いて2年が過ぎました( ^ω^)

 今でも楽しくやれていますし、チャンピオンズミーティングでもグレードリーググループBではありますが勝てるレベルになりましたよー。

 とゆわけで、無課金勢ながらどんな立ち回りをしてやってきたか、どんなデッキ資産かを語っていきたいと思いますξ・∀・) なので、あまり長い配信にはならないかとー。


■放送スケジュール

 のんびりとよろしくお願いしますー( ^ω^)

  • susi211:03/31(金) 21:00~(最大延長24:00)
    • 題目:無課金勢ウマ娘バナシ
    • 種別:ゲーム&トーク
  • Endless Repeat:YouTubeLive録画アーカイブは永年公開予定! Twitchは7日間だけです。

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 プライベートがそれなりに忙しくなり、ゲームできる時間がだいぶ限られてきましたが、あたいは元気です( ^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください