2023/02/24 <ぐだらじ40「平日日中からウマ娘配信」やってましたー>


//03/25 05:20最終更新//

 ウマ娘配信のあとがきです( ^ω^) 最近多忙でだいぶ執筆が遅れましたー。なので、アーカイブ公開はもう1ヶ月くらい延ばしますね( ^ω^)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは1ヶ月くらい限定公開中! Twitchは7日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*gdrj40

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj40:03:42:00(2023/01/30 21:02:00-01/31 00:44:00)
  • ウマ娘2周年当日の昼間配信をやってましたー。夜配信は2月中難しいことになっちゃったもので(ノ∀`)
  • 初めてガチャ配信。
    • 無課金ながら貯めていたジュエル約5万を使ってラモーヌ完凸を目指した。結果は3凸!
    • 無料120連があるため完凸確定まで行けました!
  • 初見新シナリオプレイ。
    • 新ウマ娘のツインターボ師匠育成とダブルで行ったため、すごーく時間かかりましたねー(笑)
    • 今回のシナリオは他トレーナーや三女神との3年間のやり取りが垣間見られて面白かった! 叡智システム難しいー。
  • 初めての昼間配信やってみて。
    • 昼間だったし、あまり宣伝期間を設けなかったので、見て下さる方は少なかったですねー(笑) とつらじもこうなるのでしょうー。
    • この配信をやったことで、後日代表ウマ娘を長距離9仕様のチョコブルボン、代表サポカを完凸ラモーヌにできました!
    • おかげさまで、初めてたくさんのサークルポイントとフレンドポイントを頂けています。ありがとうございますー( ^ω^)!
  • とつらじ配信の準備もできたので、そちらもぼちぼちやっていきたいと思います。見ていただきありがとうございました!

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット 

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:04:21:00(2023/2/24 12:58:00-17:19:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:18:13
    • 合計視聴時間:11:32:24
    • 最大同時接続数:2
    • 再生回数:10
  • Twitch
    • 最大視聴者数:1
    • ライブ配信視聴者数:1

[INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください