2009/05/17 <ごった煮雑記>


//05/20 17:00更新//

いつものmixi雑記再利用です(ノ∀`)(笑)


■あぷらじ放送スレ立てランキング(05/10)

放送スレは全部で65。局長がサクッと調べて下さいましt

   ランキング一覧

   1位 和夫とん 11回
   2位 すし~ 5回
   3位 川柳とん、華乃音者、局長など5人くらい 3回

和夫とん\すげえ/ キャーイクサーンの如く777ゲトーするんすよねこの人(笑)
 ウチは何故か2位なのかそーなのかー。
 んで例題。

   (゚∀゚ )
   ( ゚∀゚)

 キャーイクサーン

——————————————————————–

■久々の衝動買い(05/10)

ξ・∀・)~♪

 やっとたまってたメロンポイントがツカエタヨ(笑)

 この数日後、更に衝動買いをしましたが、その内容は後日にでもー。

——————————————————————–

■GENOウイルスに要注意(05/16)

これらを最新にすれば良いようですよ。

  ・Windows Update
  ・Adobe Reader
  ・Adobe Flash Player

サイト持ちの方は、サイトの改ざんだけでなく、
 FTP情報まで抜かれてしまうそうですので気をつけましょう!
 ウチは必ず最新版にするように心がけていますよー。

 んで、関連WIKIはコチラっすー。

——————————————————————–

■ワードの起動・終了が遅い時は

テンプレートのNormal.dotを削除すればOKなんすねー。

 仕事場PCのワードがむちゃくちゃ遅くなってて苦労してたんですが、
 よーやく原因が見つかりました^^; あっさり解決、そして爆速キタワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください