2009/05/20 <あぷらじ83「サークルインタビュー」告知ですヨ。>


//17:40更新//

ども、すし~です( =´ω`)ノ よーやく休みだったのでいろいろと更新してましたー。

  ・Windows 7 RC簡易レビュー
  ・6月公開生放送更新! THCDR投票開始しました!
  ・ごった煮雑記

 んでは、すし~のあぷらじっ! Vol.83のお知らせですよー!
 当初はぐだらじの予定だったんですがグレードアップしました( ゚∀゚)b
 せっかくなので、ぐだらじバナーも初公開しますねー。


■今回のお題目:サークルインタビュー!

ここ最近のあぷらじやぐだらじでは、よく使うようになりましたSkypeトーク。
 ライブ応援放送では、Flowering Night特集を組んでいますよねー。
 えちご東方日和公開生放送では、Iemitsuさんをご紹介もしました。

   ですが、サークルインタビューオンリーの放送って、すっごく久しぶりだったようです!

 えー書いてる今気づきました(笑) なんと、2006年9月のD.N.A. Softwaresさん以来!
 それはさておき!

   今回は初めてオリジナル音楽サークルさんをお迎えする事になりました!

   六弦アリスさん:六弦A助さん
   Aliesonさん:SYUさん

 現在この2名が出演確定しましたーヽ( ゚∀゚)ノ
 共にサークル初期の頃からあぷらじをご利用頂いているサークルさんで、
 今やどちらも認知度は半端無いんじゃないかと思います!
 寿司屋、できるだけこの方達の魅力が引き出せるよう頑張りますよ-。

 どんなトーク内容になるかはお楽しみに!

——————————————————————–

■放送スケジュール

あぷらじ83th:05/29 21:30か22:00開始予定(最大延長01:00?)

  題目:サークルインタビュー
  種別:Skypeトーク&ミュージック

再放送:05/30 14:00~06/07 23:00頃

  今回はしゃきっと1日のみの放送でございます(・∀・)
  再放送はあたいの睡眠時間次第で変動するかもしれません(笑)

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。
 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!

更に、ぐだらじバナーも初公開! 当初は今月ぐだらじ予定でしたからね(笑)
 なんと回転寿司で攻めてきました( ゚∀゚)
 GENSOU SPLASHバナーもそうですが、いつもイイ仕事されてますねー。
 めっちゃありがとうございました!


しっかし、公開生放送(あぷらじ84th)を発表してから、83thの情報公開になるとは(笑)
 告知順番がズレちゃいましたが、まぁよしなににお願いします(・∀・)

 (追記)同人音楽にゅーすさん、紹介誠にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください