2020/08/18 <あぷらじ195「栄養学からの気づき」BGMクレジット&アーカイブ>


//08/31 23:05更新//

 「栄養学からの気づき」のあとがきです。告知ページはコチラξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは永年公開中! Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi195

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi195:01:45:21(2020/08/18 21:30:00~2020/08/18 23:15:21)
  • いつになくマジメトークでしたξ・∀・)
    • DJ’s Music Selection:Percival Clydeさん特集でした! 聞き応えのある、美しいメロディラインから奏でる格好良い楽曲だらけで、惚れ惚れしましたー! 許諾頂き誠にありがとうございました!
  • 先月放送を予定していましたが、諸事情で延期しちゃっていましたが、台本を洗練し、放送では初めてプレゼンテーションを用意してお送りできましたー!
  • 放送後に参考資料等を加えたバージョンを置いておきますね。
  • 次回放送は世界情勢を鑑みながら、更に踏み込んだ話ができたらと思っています。
  • 保留力は本当に大事。参考になりましたら幸いです!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット 

クリックして表示

//Test Broadcasting//

//Opening//

//栄養学からの気づき//

//Ending//

  • Percival Clydeさん
    • Extra Characteristics / Virgin Aircraft <Explore / Extra Characteristics>

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:01:45:21(2020/08/18 21:30:00~2020/08/18 23:15:21)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:8
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:31:40
    • 合計視聴時間:10時間
    • 最大同時接続数:7
    • 再生回数:20
  • Twitch
    • 最大視聴者数:3
    • ライブ配信視聴者数:7

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください