2005/10/25 <恋色マジックサークル頒布情報っ!>


//10:25 15:15、10/26 16:30、20:20、10/29 00:20、11/10 13:00更新//

みょん、すし~です( =´ω`)ノ
 一部の方はお待たせしました、10/30に行われる同人イベント、
 恋色マジックでのサークル頒布情報ですよー。
 # 暫定公開から大幅に追記しましたっ。委託作品も増えました(笑)



■幻想郷名札 全13種類 100円

当サークルではおなじみ、オフ会やイベントに持ってこいの幻想郷名札を頒布しますー。
 名札って、顔と名前が一致しやすくなって便利なのですヨ^^
 少しでも交流が深まるとイイナァと思いつつ今回も頒布したいと思います!

で、今回の新作名札はー。

 |・ω・)

 |・ω・)~

 |・ω・)ノ⌒


ねこまり&にせまり!

 |゚∀゚)b 間違った方向で気合い入れました!

 しかも名札13種類とはなんて縁起が悪い!
 そんなワケで今までとは路線をはずしてネタ魔理沙2種類を作ってみましたー。

<ねこまり>
   「春夏アキトさんリスペクト!」っつーかインスパイアしてみました!

   以前から猫アルクからイメージしたのを作ってみようかなと思ってましたがー、
   この方が描く猫魔理沙がもう大ヒット!(*´Д`*)
   んじゃ背景キャラもステキなのにしなきゃーと、
   赤鬼さんの遠い遠い祖父さんから出演してもらいました(笑)
   # 元ネタ「夏は暑いよ幻想郷!」「明日のおやつは中華まん」を見れば更に幸せ!(・∀・)b

   紅楼夢でお話ししてたコトがついに実現!
   こんなバカ名札にも関わらず、制作許諾を頂き大変ありがとうございました(笑)

<にせまり>
   今回のサークルカットから予想できたかもしれませんネ!

   以前朝村とんの4コマ合同誌「幻想郷日和」で描いた、
   ウチの二次創作ネタであります「アーミン風偽魔理沙」をカラー化してみましたー。
   柴田亜美さんの作品はドラクエ4コマ劇場の頃から大好きでして、
   大昔はボ@バーマンを偽キャラに仕立て上げたコトがありますのよ(笑)
   そして咲夜さんファンには刺されてしまいそうd

   何気に今までの名札の中で一番カラフル&賑やかなような(・∀・)

<旧作品>
   紅楼夢で頒布した「鈴仙・優曇華院・イナバ」と、
   夏コミで頒布した「幻想郷名札 改」10種類も頒布させて頂きますー。
     →紅楼夢頒布情報詳細はコチラ
     →夏コミ頒布情報詳細はコチラ

うどんさーん、うどんさーん(=´▽`=)



んで、幻想郷名札 改はコチラになりますヨー

なお、名刺の切り口がイマイチやったり、名刺型名札に若干キズがある場合があります。
 これは原材料購入の時点&加工後についてたモノなのでご了承頂ければと思います^^;
 手作り生産のため採算ギリギリなのですヨ;
 # なお、今回の失敗印刷枚数は69枚デス_| ̄|○|||

■東方ラヂヲ和歌集 ~Vocal Arrange Musics~(再販) 1000円

例大祭で頒布しました東方フルボーカルアレンジアルバムを再販します。
 「東方ラヂヲ」がキッカケで生まれ、たくさんの想いを凝縮して出来上がったこの作品。
 ウチのボーカルパートはまだまだ未熟ですが、手にとって頂けるとありがたいっすね^^
 当日試聴もできますのでお気軽に声をかけて下さいー。
   →詳細、クロスフェードデモはコチラ

 いつもの通り、ノイズ版の無償交換も受け付けております。今回でついに最後!
 お持ちの方は必ずCD持参の上でいらして下さいませー。

 また、以前から要望がありましたので、SHOPで和歌集買った人でも
 「和歌集買いましたのでポストカード頂戴!」の一言があれば差上げます!

例大祭以降で出してる特典、ひろさとさん謹製のポストカードです^^
交換・購入された方に差し上げます。

■神巫 ICHIKO 500円(委託)

SIVさんのサークル、Wavedriveさんの作品を初委託させて頂きます!
 あぷらじ繋がりで前々からお世話になっていますよー^^
 以下ご本人からのコメントです!

 「神巫(いちこ)」とは神に捧げる巫女の神楽舞を指します。
  舞=ダンスと言う強引なこじつけから、東方の曲を様々なダンスミュージックに
  アレンジしてみました。手に取って聞いて頂ければ幸いです。

 あぷらじでも試聴曲を紹介しましたが、毎回ながら趣向を凝らしたアレンジCDを
 出されていますので今回も期待! 当日試聴できるかは調整中ですー。

■Flower Garden 200円(えち含む)(委託)
■新作コピー誌 100円(えち含む)(委託)

Crownさんのサークル、長距離遅刻さんの作品をコチラも初委託します!
 紅楼夢でお会いしてからとんとん拍子で仲良くなっちゃいました(笑)

 今回はまりさとかふらんとかぱちゅのぇろぃ本。
 笹音さんにゲストイラストを描いて頂きましたとのコトですよー。
 なお、再販、書店への委託は無いそうです。
 当サークルでは初めてのえち本頒布となりますが、
 独特な絵柄からスッテキーな内容が拝めるかと(*´Д`*)(笑)

 何とか新作コピー誌も制作中とのコト! 間に合わなければペーパーになるそうデス^^;

■NeuzKraft I ~gp-ln original sound works 500円(委託・再販)
■東方サティスファクション 500円(委託・再販)

gp-ln者のサークル、NeuzKraftさんの作品を今回も委託頒布しますー。
 ラヂヲ和歌集でもあぷらじでもいつもお世話になっております^^

 それぞれ少数ですが、夏コミで頒布した「オリジナル音楽CD」と、
 昨年冬コミで頒布した「東方FM音源アレンジ音楽CD」ですので、
 まだ手に取ったコトが無い方は是非!
   →詳細、デモはコチラ

 当日試聴もできますのでお気軽に声をかけて下さいー。

■萃夢想スペルカードコレクション 1000円(委託・再販)

みゅう者のサークル、東方らぢぉさんの作品を当日突発で委託頒布してました(笑)
 夏コミで頒布された、豪華作家陣による美麗カードコレクション!
 約30枚分で1000円と、これまでのコレクションよりもりーずなぶるですので、
 まだ買ってない方はゼヒ^^

■いつもの無料ペーパー 0円

当サークルで購入して下さった方に無料ペーパーを差し上げます。
 いつもながらの内容ですが、数に限りがありますので無くなったらゴメンネ(・ω・)

■頒布場所

星-31 あぷえぬすたーと!」で頒布させて頂きますーというかナゼニ壁っ( Д ) ゚ ゚
 一番奥で端っこなんて初めてですよ! 列できないサークルなのになぁ(苦笑)

 ウチはいつもの名札を付けていますのでお気軽にどうぞ^^
 売り子はWavedraiveのSIVさんもおりますよー。

ここでヘンな電波をゆんゆんしたいと思います(・∀・)

あと、当サークルは次回作制作に集中するために、
 恋色以降はしばらくサークル参加をしない方向です。
 冬コミやまんがまつりではどっかで売り子してるかと思いますが宜しくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください