2018/03/25 <あぷらじ174「Crypt Of The NecroDancer NSW ED」のお知らせ>


//20:40更新//

 こんばんは、すし~です。3ヶ月連続ゲームネタですのヨー( ゚∀゚)

 ※放送メインページはCaveTubeチャンネルをどうぞー。


 ■今回のお題目:Crypt Of The NecroDancer Nintendo Switch Edition etc

 最近ラジオで語れると言ったら、ゲームばかりですいません(ノ∀`)(笑) 今月放送は、Nintendo Switchゲーム中心でお送りします!

  • メインはCrypt Of The NecroDancer Nintendo Switch Edition。先月放送以降、体験版でハマりました! iOS版も買ってますが、NSW版初プレイでお送りしますーξ・∀・) リズムゲームとローグライクゲームの融合がすごく面白(・∀・)イイ!
  • サブはMinecraft Nintendo Switch Editionでしょうか(笑) 難易度イージーのサバイバルモードの成果をご覧に入れたいと思いますー! 他一本紹介するかどうかなトコです。
  • 放送はCaveTube中心で読み上げ機能を使ってお送りしますね。YouTubeLive側の設定もミスらないようにしないと!(ノ∀`)(笑)

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 今回もねとらじをお休みし、CaveTube(400kbps)、YouTubeLive(600kbps)の2チャンネル同時配信を行います!


■放送スケジュール

 今回は火曜日放送ですいません>< いよいよ次月はM3-2018春同人サークル応援放送ですよーξ・∀・)

  • susi174:03/25 21:30~(最大延長24:00?)
    • 題目:Crypt Of The NecroDancer Nintendo Switch Edition
    • 種別:ゲーム&トーク
  • Endless Repeat:CaveTube&YouTubeLive録画・Mixcloud録音アーカイブは永年公開予定!

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 ドメイン&サーバー更新完了! 長らく貯めていたGMOポイントが使えるようになってありがたかった!(=´▽`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください