2018/02/25 <あぷらじ173「Minecraft NSW ED」BGMクレジット&アーカイブ>


//02/26 21:30更新//

 Minecraft NSW ED配信のあとがきです。告知ページはコチラξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画・録音アーカイブは永年公開中! ※CaveTube録画アーカイブはオマケ扱いのため、すぐに見られなくなるそうです。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi173

//CaveTube録画アーカイブ//

*susi173

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi173:02:22:00(2018/2/25 21:56~2018/2/26 00:18)
  • Nintendo Switchを中心にお送りした配信でしたー。配信サービスに準じた形式だと放送できちゃう世の中。便利になったもんですよねー( =´ω`)
  • はじめは、以前から気になってたCrypt of the NecroDancer体験版を少し。放送ではうまくできませんでしたが、リズムに乗せたローグライクゲームは斬新で(・∀・)イイ!
  • 今回はMinecraft Nintendo Switch Editionがメイン。難易度ハードモード初プレイで生き延びられるか進めていきましたら、かなり運が良くてサクサク進められました!
  • オカシイナ、オワライノ カミガ オリナカッタヨξ・∀・)
  • 普段やってる難易度イージーモードをお見せし、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドも少しお見せした放送でしたー。
  • CaveTubeの読み上げ機能って便利ですねー! プレイしながらの雑談がしやすかった!( ゚∀゚)
  • ただー、YouTubeLive側の設定ミスで、ずっと無音でヤッチャイマシタ。次回は気をつけます!><

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■クレジット 

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:02:22:00(2018/2/25 21:56~2018/2/26 00:18)
  • カキコ数:BBS 3CaveTube 57Twitter
  • BGM数:0
  • CaveTube400kbps:視聴回数17、コメント57
  • YoutubeLive600kbps:視聴回数8

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください