2007/04/17 <あぷらじ60th告知ー。>


//01:00、01:50更新//

ウチも⑨アタの投稿完了しましたっ。スコアタ投稿期限は19日までですよ!
 ヘタレなあたしは2時間耐久レース状態でした(苦笑)
 1回失敗したから正確には3時間耐久か(ノ∀`)

 さて、いつもの放送告知参りましょう。
 04/21、22にすし~のあぷらじっ! Vol.60を行います!



//テーマ&スケジュール//

最近の番組構成はBGMを選曲してから決めていたりします(・∀・)
 3時間半前後の構成で、22日はいつもより1時間早めに行いますヨ。

First Stage:04/21 21:30~01:00

   題目:ゲーム 種別:トーク&イベント

 あぷらじでは恒例のテーマでして、4回目になるんですねー。

 1日目はリスナーさんとのトークがメインです。
 皆さんとゲーム話をとことん楽しみましょう!
 前半はレトロゲーム、後半はニューゲームと話す内容を分けまして、
 「あなたが印象に残ったゲームへの想い」を書き綴って下さい!
 良作でもクソゲーでもあなたが語りたいモノなら何でもOKですよ( ゚∀゚)b

 そして、サブイベントは第一回 幻想郷スコアアタックの発表を行います!
 さぁ⑨位の称号を得る者はいったい誰になるんでしょう(笑)
 また、BGMはチップチューン系を中心にお送りする予定っす。

Second Stage:04/22 20:30~01:00

   題目:ミュージック 種別:ミュージック&イベント

 2日目は恒例の「DJ’s Music Selection」と「サークル応援放送」を行います。
 後者がメインとなりますが、応募数によって最大4時間半の放送になります^^;
 で、おそらく1日目のゲームトークがし足りないんじゃないかと思いますので、
 合間のトークはそんなカンジで(笑)
 カラオケライブは2日間共新曲ではなく、以前歌ったことがある曲から、
 今の歌い方に直して感情込めて歌ってみますねー。

 なお、他サークルさんからの宣伝協力をお受け致しております。
 応募方法はコチラを参照して下さい。
 宣伝用BGMは著作権ガイドラインに適したモノでお願いします。
 サンクリ35M3COMIC1新作の宣伝などにお気軽にご利用下さい^^
 寿司屋はM3とCOMIC1に行ってみようかなと検討ちうです。

Endless Repeat:04/23 21:30~04/27 23:59

 当日聴けない方も安心。再放送はスケジュール表付きで行いますよー。

 今回も聴いてもらいやすいように、超長時間にしない、再放送を長く設けるといった
 敷居を低くする取り組みを心がけます。終了時間は守りますヨ^^;
 著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますね。

//質問コーナー//

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめておきました。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 ていうか、サンクリ直前&当日の放送でゴメンナサイ(ノ∀`)(笑)
 それでは宜しくお願いしますー。



そうそう、東方ラヂヲ和歌集ですが完売連絡を頂きました。
 この作品に関わって下さった、手にとって下さった、
 そして、約2年間も置いて下さったSHOPの皆様、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください