2009/07/31 <ゆっくりインフォメーション3>


//22:45更新//

昨日の放送中にUPしてました(笑)

   

ゆっくり三部作のラストは局長で締めであります(・∀・)
 新潟に住んでる方ならこの巧さに気づくはず!
 つか福岡の地からどーやって渋滞情報&天気予報を調べたんですか(笑)

 さて、先ほどGENSOU SPLASH関連の動画制作がすべて終わりました。
 しばらくは毎日動画UPを続けていきますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください