2018/02/21 <あぷらじ173「Minecraft NSW ED」のお知らせ>


//12:00更新//

 こんにちは、すし~です( =´ω`)ノ 今月ラジオもゲームネタですよー。

 BGMクレジット&アーカイブはコチラξ・∀・)


 ■今回のお題目:Minecraft Nintendo Switch Edition

 今期の長岡の積雪量が素晴らしく、雪かきと雪下ろしの日々であります(ノ∀`)(笑) その中でラジオネタになるとしたらー、マイクラしかないですなあ( ゚∀゚)

 とゆことで、子ども達とあたしが楽しんでいる「Minecraft Nintendo Switch Edition」を実機プレイでお送りしたいと思います! 難易度がきついハードモードを初プレイしてみましょうか(笑)

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 今回はねとらじをお休みし、CaveTube(400kbps)、YouTubeLive(600kbps)の2チャンネル同時配信を行います!


■放送スケジュール

 今回は日曜日を選んでみますたー。

  • susi173:02/25 21:30~(最大延長24:00?)
    • 題目:Minecraft Nintendo Switch Edition
    • 種別:ゲーム&トーク
  • Endless Repeat:CaveTube&YouTubeLive録画・Mixcloud録音アーカイブは永年公開予定!

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 インフルエンザは先月から代わる代わって3人がかかりましたー。あたしは何とか持ちこたえております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください