2011/05/15 <Flowering Night 2011ニコニコ生放送>


//08/31 11:45更新//

・5月3周連続強行軍の最終週は、東方ライブイベントFlowering Night 2011
 自分は残念ながらライブ当日に祖父の訃報で不参加になっちゃいました。
 皆勤賞だっただけに悔しかったなあorz
・ですが、ニコニコ生放送&プレミアム会員のおかげで、1日目2日目放送をタイムシフト再生で
 見ることができました^^; その時綴ったTwitterコメントを記しておきますね。
・プレミアム会員だと、ニコニコ生放送タイムシフト再生は1週間以内という
 ありがたい仕様で助かりましたわー。


■1日目

君美はんやりたい放題ですね! そして流石チュロスさんの安定感( ゚∀゚)
C-CLAYSさん、小峠さん頑張りすぎ(・∀・) ダンスありなしの声量差はでかかったですねー^^;
 後半安心して聴けました!
回路さんのデス声生で聞きたかったなあー。ぶっ続けでも何という歌唱力!
・やっぱりスピーカーよりもヘッドホンで爆音視聴がイイネ!
豚乙女さんライブ慣れスゲェ!! 力強いランコさんの歌唱力に惚れ惚れっ(*´Д`*)
・ああ、会場で爆音で体全体に浴びたかった・・・(つД`)
岸田教団さん、トラブル続きもあの凄さ!!! パワーアップしていてヘドバンしたくらいっ><
 カメラワークも進化していて良かったですわ・゚・(ノД`)・゚・

——————————————————————–

■2日目

・いきなりシルフォレさんですか!! のっけからテンション上がりまくりな会場パネェ(笑)
 ライブでもすげえクオリティだし電波曲も惜しみなく披露するとわ!( ゚∀゚)-3
サウサイさん念願の出演おめでとう! あの2006DVDを見てもらってたんですね。
 懐かしいわー(ノ∀`)(笑)
・ついに日の目を見たサウサイでしたね♪ 当初から応援してきた身としては嬉しい限り!
 単独ライブもオススメよ!
・熱さ全開石鹸屋さん!! どんどんうまくなってて安心して盛り上がるね!
 イノさん参加も嬉しかった!
・SOSさん一気に平均年齢が上がったような( ゚∀゚) 会場は休憩がてらに座って
 聞いてたようで(笑) ドリンクコーナーで酒かっくらって聞きたかったわー。
C&Cさんは相変わらずの盛り上げ上手!  個人的には博麗神社あとの祭り
 満足してしまってました(笑)
・アンコールが石鹸屋とC&Cのコラボですと・・・!? フラワリ2006を思い出す
 素晴らしい組み合わせ!
・全視聴完了。行けなかった悔しさが少しでも癒す事ができました!
 英断を下さったスタッフの皆さんに感謝!!


・フラワリ当日は故郷佐渡での祖父の葬儀でほとんど見られませんでした。
 でも、佐渡の低速環境120kbpsでもカクカクで低音質ながらも、ライブが見られたコトに驚いた!
・やっぱりライブは会場で見るのが一番! 来年はなんとしても見に行きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください