2011/06/15 <サイト活動休止ちうですが>


//06/15 15:10、18:15、20:40、06/16 01:35更新//

そろそろ溜まっているコトを解消していきますネ。
 7月からから活動再開予定ですよー。んでは更新内容です。

・06/15 15:10更新
 2011/06/15 <サイト活動休止ちうですが>を執筆しました
・06/15 18:15更新
 2011年分雑記を、TOPページから雑記ページにしまいました
・06/15 20:40更新
 2011/05/14 <重要なお知らせ>を執筆しました
・06/16 01:35更新
 2011/04/28 <あぷらじ100thを行いました>を執筆しました

いやはや、今年に入ってから全然サイト活動をする時間の余裕が無かったですね^^;

・家庭に動きがありまして、週末以外はほぼ一人暮らし状態です。
・今や仕事9割、趣味1割の比率の活動になりました。
 おかげで休み以外はだいたい力尽きていますorz
・まあ、趣味はプライベートを優先していますが^^;
・昨年体調を崩しすぎたため、本当に無理しないで過ごしています。
 おかげで1回も体調崩していません。

 たぶん今後もこの状況は続くと思います。マイペースにやりたいコトをやっていきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください