2004/01/20 <ゆけゆけ東方雑記>


本日の東方
 れみりゃお嬢様に1回しか会えませんでした・゚・(ノД`)・゚・
 なんつーか凡ミスしすぎー(霊夢・霊符)

   パチュ様、メイド長んトコでだいたい撃墜
  →悔しくて何度もプレイ
  →疲れて余計に被弾しまくる

 見事な悪循環でした(笑) 紅魔郷ノーマルノーコンの道は果てしなく遠いなぁ–;
 妖々夢の方はというと、魔理沙・魔符初プレイでイージー一発クリア!
 一応腕が上がってるみたいですね^^;

至る所でファンタジー職業適性診断をされてるみたいですねぃ。
 ウチは別にいっかなーとのほほん見てましたが、
 迦具土さんがの結果集を作られていたので結局やってました^^;
 んで結果。

 

 ウチはお姫さまぢゃないよう・゚・(ノД`)・゚・(笑)

AZさん凜さんから東方オフの紹介して下さいましたー。
 いつもながらありがとうございます!
 まずは1週間くらい意見を募集してみてから次の段階に進もうかと考えています^^

/*
 第一回 東方出鱈目コンテスト お題は「一番いじりやすいキャラは誰?」。
 閑人はネタ仕魂で待機。

 */
 かつらぎさんも閑人であることを期待しております(笑) 宣伝さんくすであります!
 このミニイベントにどれくらいの方が参加して下さるのでしょうー( ゚∀゚)

/*
 と、いうわけで。1月25日は『すし~のあぷらじっ! Vol.21 東方ラヂヲ』です。
 今までwebラジオ(MP3ダウンロード型)しか聞いたことがなく、
 仲間内でネトラジについて騒いでる最中の告知だったので、まさに、
 キタ━━━━━
(゚∀゚)━━━━━!!!!
 って感じです。

 */
 宣伝イラストキタ━━━━Σ(゚∀゚*)━━━━!! 陸名さんありがとうございます!
 えー今気づきましたが、放送日当日はサンクリだけでなくガタケットもあるんですネ^^;
 リスナーの中には燃え尽きてる方もいそうですわ(笑)
 あと、ウチのラジオってWeb上の口コミにかなり支えられてるんだなぁと思いました。
 拙い放送ですがご期待に添えたものになれるようがんばりますネ^^

/*
 先ずは東方ラジオ。25日に開催です…皆様、支援物資を用意しましょう!
 …どう言う意味だかわからないと言う方はすし~さんの所へ行く事をオススメします。
 結構楽しい夜になりそうですよ?
 そして、公民館オフ。実は以前から一部で告知されていたんですけれどね。
 惨事会の…もとい、オフ会の楽しさを知ってしまった私から言えば、
 これまた期待のイベントです。

 */
 紹介さんくすであります♪
 出鱈目コンテストですが、投票数と支援物資から独断で決めますので
 1行投票だと心の琴線に響かないので注意(笑)
 公民館オフについてはだいたい構想ができていたので、
 あとは皆さんの意見を参考に確定しようかなと考えています^^

/*
 あぷえぬすたーと!さんのところに東方チャットが設置されたと聞いて、
 お邪魔してきました。
 うむ……これは結構、使ってみないと分からない機能が非常に多い気がしますよ。
 実はWEBチャットなどというものを体験するのは、これが2回目であったり……。

 */
 そーだったのかー(笑)
 自分も最初は、ICQやWebで知り合った友人サイトのチャットを通して
 慣れてった覚えがありますネ。少しずつマイペースでいけばいいので気にしないで^^
 で、自分トコのチャットは今まで訪れたチャットで
 (・∀・)イイ!と思った機能をbolt㌧に頼んで改造してもらった一品なんですー。

  ・入退室メッセージ変更可
  ・入室中に名前、文字色、リロード時間、行数変更可
  ・htmlタグ使用可(一部制限あり)
  ・顔文字、装飾、手動オートコンプリート機能搭載
  ・IP通知機能搭載(まじっくCHATのみ)
  ・過去ログ機能搭載(まじっく:500行、うかがか、とーほー:1200行)
  ・関連BBS、避難用CHATへのリンク有り

 ハイてんこもりー( ゚∀゚) 特に過去ログ機能が重宝しますね^^
 東方ラヂヲの方は、まぁ無理しない程度で参加して下さい^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください