2004/01/22 <MTG・伺か・東方雑記>


たまには他の界隈の雑記も書きたいヨーということで^^;
まともにサイト巡回が出来ていないので音速遅いんですけどネ。



-MTG雑記-

すっごく久々にMTG What’s New!「すしにゅーす」を更新しましたー。
 したんだけどー、まさか新春一発目から悲しいニュースを書くことになるとは(つД`)
 Apprentice 2.0が登場しそうな時期になって、
 Japprenticeも公開停止にならなきゃ良いのですが(´・ω・`)

そうそう、AP日本語化計画については、
 いろいろと動いてる最中ですので期待していて下さい^^
 新エキスパンション「Darksteel」への対応は公式リストが登場次第
 作業に入りたいと思いますー。オラクル対応はしばしお待ちを(つД`)(笑)

一応地元で行われる「Darksteelプレリパーティー」は参加する予定ですヨー^^
 見かけたら声かけて下さると嬉しいなぁー。むちゃくちゃ久々に参加するので、
 ちーともカードが把握できていませんが(笑)



のんびり伺か雑記 そにょ136-

伺か雑記書くのもひっさびさやなぁ^^;
 自分がゴースト化されたときはあぷらじ雑記として書きましたしネ(笑)
 補足トリビアは翌日執筆したっけ。

 ……世も末やね( ゚∀゚)(笑)

激しく音速遅し そにょ1。
 耶蘇兄さんお誕生日&実は参の字だったとわ^^;
 本当に年上さんとは気づきませんでした(笑)
 つか、おめでとうございます言うにも遅すぎですね・゚・(ノД`)・゚・

激しく音速遅し そにょ2。
 いつのまにか「おねいさんといしょう」のちゃたさん、「世月」の双見酔さん
 「一葉、速女姫」の祝部さん、そして「若葉」のはぁぶさんまでもが
 伺かから撤退(ゴースト開発・配布終了)されてたとわ・゚・(ノД`)・゚・

 大変残念なことですが、本当にお疲れ様でした。
 ステキなゴーストさんが登場すれば、消えゆくゴーストさんもまた然り。
 ウチはそれでもこの界隈が好きなので、東方系が落ち着いたら
 いろいろ動いてみたいなぁと思っています。

激しく音速遅し そにょ3。
 為㌧お帰りなさい。マイペースでもいいのでレビューなど
 お互い頑張っていきましょう^^

<<のんびり伺か雑記 そにょ135  のんびり伺か雑記 そにょ137>>

 



-ゆけゆけ東方雑記-

昨日のファンタジー職業適性診断が迦具土さんトコに早速追加されてるしΣ(゚∀゚ )
 そーかー、店長さん、深いさん、YSさんと一緒なのか(笑)

/*
 七夕堂西支店さんに続いて、2番煎じでこちらも東方ラジオ応援~。
 月明かりの下、夜風と共に流れるらじお。ただ何気なく、ただ心地よく。
 ……でも、DJ自身が騒ぐ気マンマンなラジオですが(w。
 いろいろ描く順番間違えたから、修正に無駄に時間が・・・(汗。

 */
 2番煎じキタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!(笑)
 じゃなくて支援イラストありがとですよー!
 そりゃあもう、いつでも祭りモードになれますので(笑)
 声だけのラジオだからこそ、リアクションやトークで楽しんでもらいたいですから^^

/*
 あぷえぬすた~と!さんにて25日に東方ラジオをやるそうな。補足するのが遅いよ!
 ゴメンナサイゴメンナサイ、基本的に音速が遅いので…。
 ついでに4月とか6月には東方系のオフまで企画されているそうで、
 ちょっとニヤニヤしてます。またちょっと場をかき回しに
 参加させてもらっちゃうかもしれません。

 */
 オフ会企画については、自分トコのチャットで多くの方から意見を頂いています^^
 BBSに比べて効率がイイので設置して良かったのですヨー。
 当日のあぷらじー。たぶん転送量1GB/dayまではいかないと思いますが(笑)

 さて、いろいろネタ仕込むとしますかー^^

あと、東方ラヂヲで入場SSなどによる盛り上げ役と、
 投票集計して下さる方を募集しています!
 引き受けてくださる方がいましたら企画スレで名乗り上げて下さると嬉しいですー。



そうそう、ドメイン&サーバーの契約更新してきましたヨ^^
これでうっかり消滅することはありませんのでご安心下さい(笑)
あと、サイトの見えない部分もいじくってました(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください