2008/07/25 <夏コミゲスト情報>


//01:15更新//

26日はいよいよ石鹸屋さんのライブチケ発売日。果たして起きれるかなぁ?
 さて、ぐだらじ1stで先行告知してましたが、2年ぶりに同人作品のゲスト参加をしてましたー。

  ・CIRCLE I.C.S.さん-「トウホウタイムショック ~Match with one minute~」
    

 なっかなか興味深いCDでしょ?
 ICSさんは伺か時代から活動されている音楽サークルさんで、
 Ukagaka MOTORMANやBottleMOTORMANは、
 よくあぷらじでも流させてもらったコトがあるんですよー。

 そんな方が今回東方作品へ進出され、
 有り難い事にこのドラマCDのナレーション役のお誘いを頂きました!
 チョイ役程度ではありますが、忙しい状況だったので参加しやすい量でしたヨ(笑)
 森本レオさんをちょっと意識したカンジでしゃべってみましたので、
 もし宜しければ興味持って下さると幸いですよー。

あ、夏コミ応援放送の詳細や日程については、近日発表させて頂きますねー。
 今後はDJ’s Music Selectionをする機会が減っていきますので、
 お手数ですが楽曲許諾申請も含める形で出させて頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください