2005/10/25 <あぷらじ41回目を行いましたー>


//2008/10/21 22:30更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ
 今度は「すし~のあぷらじっ! Vol.41」のあとがきをさせて頂きますー。
 当時の告知はコチラになりまっす。



今回のお題目:恋色マジック

 今回は上記同人イベントを中心に、個人的注目サークルリスト紹介、
 恋色マジック音楽CD紹介、当サークル頒布情報の3本立てでお送りしました-。
 もち、いつものオススメ楽曲紹介も添えて、長時間放送をヤっちゃっております(苦笑)
 ステキな楽曲でいっぱいですからねー。
 あとは、質問コーナーにお答え頂いたリスナーさんの回答もいつもの通りご覧下さいませ(・∀・)

 そろそろ、ここ最近の放送スタイルが固まってきたかな? お聞き頂きありがとうございました!
 あと、前回より再放送がお約束化されてきておりますねぃ。

質問コーナー

 そにょ1-「あなたが魔理沙に惚れたキッカケは?(*´ヮ`)
   どこがスキーなのも書くといいかも!

 A:実は第1回東方最萌トーナメントがキッカケだったりします。
  様々な支援作品を見ていくうちに、その性格と口調、好かれやすさに
  いつのまにか一番のお気に入りキャラになったんですよー^^
  どこが好きかって、全部でしょう!

 そにょ2-「今回のイベントでチェックしてるオススメサークルさんは?」
   そのココロはっな理由も書くと更に吉!

 A:コチラのサークルチェックリストをドゾー(笑)

-あぷらじ41thデータ-

 放送時間:約5時間(10/25 21:20~10/26 02:41)
 発言数 :337
 BGM数:27
 リスナー:MAX279名、延べリスナー535名
   24kbps:MAX65名、延べリスナー119名
   40kbps:MAX214名、延べリスナー416名

-あぷらじ41thEXデータ-

 放送時間:約5時間半(10/26 17:20~23:04)
 発言数 :75
 BGM数:4
 リスナー:MAX107名、延べリスナー140名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください