2002/07/31 <のんびり伺か雑記 そにょ30>


任意ラヂヲMemorialも本日の第10回で終了やね^^
 取り逃さずDLはできました~?
 ウチが一番印象に残ってる場面はコレ!



 さ:うぁ~~~~、もぉ~~~~~~~!!
   こーなったら、み~~~んなまとめてっメイドの館に送ってやるぅ!
 う:逝ってよ~し。
 ね:逝ってよ~し♪

 さ:全員一致でっ




 さ:おあづけっ!
 一同:えんい~。

 う:爆発オチは漢の浪漫やね。



 第8回エンディングより爆発オチです(笑)
 さくらの「ウワァァン、もう来ねえよ~!ヽ(`Д´)ノ」も好きですが、
 このインパクトのほうが大好きです(笑)
 取り逃した人は、夏コミでCD Edition購入しるノ*´ー`)ノ~♪

昨日のEncyclopedia of 伺かバナシですが、結局自分でカキコしてきました^^;
 いやホント、ウチよりもステキなサイトを辞典に載せた方がよいかと(照)

<<のんびり伺か雑記 そにょ29  のんびり伺か雑記 そにょ31>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください