2005/08/13 <いつもの紗流亭にて( ゚∀゚)>


//23:55更新//

こんばんわ、すし~@紗流亭ですー。前日搬入は行けませんでしたが、
 今日は銀座某所でTeamあぷえぬ場違いオフなんかをやってマシタ。幹事はtan_1とん!
 総勢12名によるカオスっぷりは大変楽しかったですわ(笑)

 さてさて、サークルチェックリストが割と多くの方にご利用してもらえて嬉しい限りっす!
 サークルさんにも参加者の方々にも、少しでもお役に立てましたら何よりでありますー。
 ウチはチェックした全カ所はまず回れませんが、半分は回れれば御の字ですよね^^;
 西館で売り子頑張ってますわさー(・ω・)

あと、当日の目印はコチラー。幻想郷名札 改だけでなくこっちもリニュしてました(笑)
 何気に線画描き直したのですよー。

 とまぁこんなカンジでしょうか。て-07a「N.I.P」で売り子していますので、
 ノイズ版交換など宜しくお願いしますネ!
 # 挨拶回りに行ってたらゴメンナサイ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください